収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

未来の自分は、今の自分で決まる。だから、「はじめの一歩」 by ヒロノv @フォーエル プランニング


アフィリエイトする?  ネットdeコツコツ 小金持ち倶楽部 メルマガ ヒロノ v あおってるんじゃなく

ヒロノ v あおってるんじゃなく

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

         〜 ヒロノv  あおってるんじゃなく 〜

 2007.03.16 Vol.8      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 ヒロノv です。

 めずらしく、昼間に発行してみます。


 少しずつですが、読者の方が増えてきています。

 解除されないよう、パワー全開でメルマガを楽しみますね(^o^)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ あおってる訳じゃありません。焦ってるんです。


 明日(3/17)です。

 http://32url.com/?AI7n


 ヒロノv は、残念ながら行くことが出来ませんが、

 あなたは、チャンスを逃さないでくださいね。


 講師の一人である加藤宏幸氏のメッセージです。


-------------------------------------------------------------------
どうも!スローリッチスタイルの加藤宏幸です。

冬なのに半袖でOK!の沖縄よりメッセージを書かせてもらっています。


人生の成功には2つの要素があると信じています。

1つは『精神の豊かさレベル』もう1つは『ビジネススキルのレベル』。


この2つは相反している様で一体です。

そう信じていますの今までのセミナーではこの両方を限られた時間の中で

バランスを考えてお話する事にこだわってきました。


しかし、今回は一切の精神論やライフスタイルの考え方を話しません。

インターネットで『稼ぐ』事に特化したビジネススキルのみをお話します。

僕に与えられた時間100%を『あなたが0から稼ぐためにするべきこと』

だけをお話する事をお約束します。


今回のセミナーは6名の講師がすべて1つのテーマで連結しています。

この6名があなたのためだけに、この日のためだけにノウハウ整理をして

挑むのです。

この日6名があなたの『現金があればかなえられる夢』をかなえてもらう

ために集まります。

どうぞ『現金があればかなえられる夢』をいっぱい会場に持ってきて下さい。


心からあなたと会える事を楽しみにしています。


グットラック! 加藤宏幸

--------------------------------------------------------------------

 ヒロノv は、この加藤さんに会いたかったのです。

 加藤さんのメールの「グットラック!」で、いつも元気をもらっているの

です。



 このセミナーの講師陣は、まだまだ他にもたくさんいらっしゃいます。


 http://32url.com/?AI7n


 ヒロノv だけではなく、メルマガを読んでくださってるあなたも、この

チャンスを逃してしまうのではないか?


 そう思うと、なんだか焦ってしまって、メルマガを発行してしまい

ました。


 ああ〜、それにしても、やっぱり再配布できてしまう、対談の音声

ファイルだけでも、手に入れたいな〜〜〜(^_^;;;)。


  http://32url.com/?AI7n



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 今日という日は二度とは来ない


 もう一つ、ヒロノv が気になっていること。


 それは、「魂のメルマガアフィリエイ」が値上げし続けていること。


 毎日、値上げしているんです。


 ほんのわずかな値上げなのかもしれないし、または一気に値上げされる

かもしれません。


 でも、毎日、値上げしているんです。


 つまり、いつも「今日」が「お買い得」な日ということです。


 値下げされる商材や、その商材の提供者よりも、値上げされる商材や

提供者のほうが、信頼できます。


 「早く行動してくれた人に、もっとも得をしてもらう」という提供者の

考えの表れだと思っているからです。



 ヒロノv のヘナチョコなメルマガのせいで、購入のチャンスを逃して

しまっている人がいたとしたら、もったいないことです。



 購入をためらわれている方、

 今日のチャンスを逃してしまい、悔やむようなことがあっても、

「今日」という日は、二度ときません。


 そして、始めの一歩を踏み出す日が遅れれば、到達したい場所は

どんどん遠ざかっていってしまいます。



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 ※本日値上げ

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=3606


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 編集後記

 週末にビデオカメラを購入しようと思ってます。

 DVDに記録するだけの機種にするか、DVDだけじゃなくHDDも一緒について

いる機種にするか、色々と選択を楽しんでます。


 なんで、家電量販店の中って、飽きないんでしょうねぇ。



 ぼくらに出来ることは何だろう?
 http://nepal.milrelation.com

 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイド全員プレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html

 マーフィー博士の『幸せとお金の法則』無料ガイドブックプレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/maf.html


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov_0615@yahoo.co.jp
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://hironov001.seesaa.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



---------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
メルマガ登録・解除 ID: 0000227167
ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

×

