収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

未来の自分は、今の自分で決まる。だから、「はじめの一歩」 by ヒロノv @フォーエル プランニング


アフィリエイトする?  ネットdeコツコツ 小金持ち倶楽部 メルマガ ヒロノ v 速報

ヒロノ v 速報

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

         〜 ヒロノv  速報 〜

 2007.03.16 Vol.9      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 ヒロノv です。


 取り急ぎ発行します。



 前号でお話していた、明日のセミナーについてくる特典。

 再配布権利つきの音声ファイルが、あと1時間後の14:30に 1日限りの

期間限定で発売されるそうです。


 いくらで売り出されるのか?

 それも、まだ分かりませんっっっ。


 取り急ぎ、お知らせです。


【16日14時30分〜発売開始!】
【29時間限定発売】
 菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD4
枚組付】
 その名も・・・インターネットボンバイエ!


 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=4942



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 今日という日は二度とは来ない


 ヒロノv が気になっていること。


 それは、「魂のメルマガアフィリエイ」が値上げし続けていること。


 毎日、値上げしているんです。


 ほんのわずかな値上げなのかもしれないし、または一気に値上げされる

かもしれません。


 でも、毎日、値上げしているんです。


 つまり、いつも「今日」が「お買い得」な日ということです。


 値下げされる商材や、その商材の提供者よりも、値上げされる商材や

提供者のほうが、信頼できます。


 「早く行動してくれた人に、もっとも得をしてもらう」という提供者の

考えの表れだと思っているからです。



 ヒロノv のヘナチョコなメルマガのせいで、購入のチャンスを逃して

しまっている人がいたとしたら、もったいないことです。



 購入をためらわれている方、

 今日のチャンスを逃してしまい、悔やむようなことがあっても、

「今日」という日は、二度ときません。


 そして、始めの一歩を踏み出す日が遅れれば、到達したい場所は

どんどん遠ざかっていってしまいます。



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 ※本日値上げ

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=3606


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 編集後記

 どうやって、会社の目を盗んで、アクセスしようかしら(^_^;;)。



 僕たちにできること
 http://nepal.milrelation.com

 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイド全員プレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html

 マーフィー博士の『幸せとお金の法則』無料ガイドブックプレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/maf.html


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov_0615@yahoo.co.jp
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://hironov001.seesaa.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



---------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
メルマガ登録・解除 ID: 0000227167
ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

×

