収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

未来の自分は、今の自分で決まる。だから、「はじめの一歩」 by ヒロノv @フォーエル プランニング


アフィリエイトする?  ネットdeコツコツ 小金持ち倶楽部 メルマガ ヒロノ v 未完成だから、その気になる

ヒロノ v 未完成だから、その気になる

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

       〜 ヒロノv  未完成だから、その気になる 〜

 2007.03.20 Vol.10      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 ヒロノv です。

 金曜日はアフィリ界はすっかり「お祭り」状態でしたね。

 ヒロノv も始まる前は、こりゃ大変だ。みんなに教えてあげなきゃ〜、と

焦ってしまってましたが、始まってみるとこの情報の宣伝宣伝、また宣伝。

 こりゃ、ヒロノv の出る幕はないや〜と、思ってしまいました。


 アフィリエイター失格です(^_^;)。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

「とり1」目次

♪ 祭りの後で

♪ 未完成だから、その気になる

♪ 無料レポートを作る

♪ 編集後記

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 祭りの後で


 金曜日の午後から土曜日の夕方までは、本当に大騒ぎな29時間でしたね。

 あっちこっちで様々な特典をつけたり、宣伝メールの数を打ったりと、

本当にお祭り状態でした。


 ヒロノv も、その波に一緒に乗ろうか? と、一瞬は思いましたが、

あえて一歩引いてみることにしました。


 ヒロノv 自身としては、本当にこの商材が欲しかったんですよ。

 セミナーにも参加することが出来なかったので、その特典につくという

音声データを手に入れたかったんです。

 最近は、PDFデータを読んでいる暇もないので、音声を通勤の時間に

聞くというのが日課になってるんです。


 携帯用プレイヤーを買おうかとは思っているんですが、どうせ仕事中には

使えないので、とりあえず愛車のノアで朝晩に聞いてます。


 ですから、音声の情報商材は、今のヒロノv にとってはピッタリと

はまっているんですね。

 しかも、この音声データ自分の特典としても再配布できるなんて。


 もう、なんとヒロノv 好みの商材なんでしょうか(^o^)。WAHAHAHA


 さらに、3/17のセミナーのDVDが特典としてついてくる!


 まさに、セミナーに行けなかったヒロノv にとって、救いの神。



 もう、マジに発売開始と同時に購入してしまいました。

 会社の人間の目を盗んで、エクセル画面の下に販売サイト画面を

かくしながら、カード番号を入力したりして。。


 あまりに急いでいたので、誰かのアフィリを踏んで購入して、

何か特典をせしめてしまおう! という計算を忘れてました(^_^;;)。


 せっかくだから、いつもお世話になってる人のところから購入すれば

よかったんですが、いや〜、大失敗してしまいました。

 祭りの後じゃなく、後の祭りですね....


 これから、音声データをCDに焼きこみます。


 いま、愛車ノアの中で聞いているのは、ハオロンさん関係の色々な

音声データなのですが、それが終わり次第に今回の商材を聞きまくる

つもりです。


 内容のレポートもしますね。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 未完成だから、その気になる


 情報商材のレビュー記事を載せているサイトがあります。

 ヒロノv 自身で購入して、ここでも紹介もさせてもらっている、ハオロン

さんと望月さんの「魂のメルマガアフィリエイト」の批評もありました。


 ヒロノv が思っていたよりも、わりと不評意見も多かったですね。


 やはり、人の評価は色々です。


 たしかに、「魂のメルマガアフィリエイト」はまだ未完成の商材かも

しれません。

 ポイントを押さえた簡潔な説明も、逆に物足りなさや不親切さを感じる

部分もあるかもしれません。


 しかし、ヒロノv は、こう考えています。



 未完成なのは、成長しつつあることなのだと。

 完成してしまったものの成長は、そこで止まってしまうのだと。


 「魂のメルマガアフィリエイト」という商材は、これからこれを

使っていく、ヒロノv や他のユーザー達によって、どんどん成長をして

さらなる進化をしていく商材だと考えてます。


 ヒロノv は、情報商材はノウハウを与えてくれるものというよりも、

「きっかけ」を与えてくれるものだと考えてます。



 「魂のメルマガアフィリエイト」は、ヒロノv に「きっかけ」を

与えてくれ、自分の足で歩くことは大変なだけじゃなく楽しいこと

なのだと気付かせてくれ、歩き続けようとしているのは自分一人

だけじゃないことを教えてくれました。



 もちろん「魂のメルマガアフィリエイト」にも、ノウハウはギッシリと

つまってます。

 そして、ノウハウがどんどん増殖しています。



 「魂のメルマガアフィリエイト」は、あなたにとって、ピッタリの

情報商材なのか?



 その答えは、あなた自身でしか見つけられません。

 でも、ヒロノv は、一緒に道を歩いていけたらと願っています。


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 ※本日値上げ

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=3606




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 無料レポートを作る


 ....つもりです(^_^;)。


 先日の土日で、1個作っちゃおうと思っていたんですが、連日で買い物に

借り出されてしまい、時間がなくなってしまいました。


 そうそう、DVD+HDDビデオカメラを買いました。

 前のテープ式のは、調子が悪くなってしまって、幼稚園の発表会で代表で

娘が作文を読むというハレの姿を撮ることが出来なかったんです(;_;)。


 土日連休なんて久しぶりだったんで、どっちか一日は使えると踏んでいた

のですが、考えが甘かった〜〜(>_<)。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 編集後記

 「日給8万円」のおずさん経由で「魂のメルマガアフィリエイト」を購入

したことから、「ビズコム」というSNSにも参加することになりました。

 「ドラステ」同様、たくさん人脈を作っていきたいのですが、そちらに

ばかり時間を使っていると、肝心のメルマガを書く時間が減ってしまうので、

少々悩んでます。

 4月になれば、少しは時間にゆとりが出来ると思うんだけどな〜?


「忙しい」とは、「心を亡くす」ことなんで、忙しさに負けないように

心を込めて書いていきたいと思います!


 僕たちにできること
 http://nepal.milrelation.com

 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイド全員プレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov_0615@yahoo.co.jp
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://hironov001.seesaa.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
この記事へのコメント
はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


Posted by インフォ男 at 2007年03月20日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
メルマガ登録・解除 ID: 0000227167
ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

×

