収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

未来の自分は、今の自分で決まる。だから、「はじめの一歩」 by ヒロノv @フォーエル プランニング


アフィリエイトする?  ネットdeコツコツ 小金持ち倶楽部 メルマガ ヒロノ v 卒業します

ヒロノ v 卒業します

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

           〜 ヒロノv  卒業します 〜

 2007.03.24 Vol.11      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 元気ですか? ヒロノv です。

 新しい携帯を買っちゃいました。

 auのW52T。東芝のワンセグ携帯です。

 今までは、家族で使っていたのはvodafone、あ、softbankか。

 J-PHONEの頃から使ってたんですけど、とうとう携帯会社を買えちゃい

ました。

 でもね〜、せっかくの新しい携帯なのに、コイツをいじってる時間が

ないんですよ(;_;)。

 昼間は仕事の関係で WILLCOM がメインなんで、今は帰りが遅いんで

携帯をいじる暇があったら、メルマガやブログをいじるほうを優先して

しまうんですよね。

 とりあえず、着メロくらい決めないとな〜(^_^;)。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

「とり1」目次

♪ 卒業します

♪ 「伝えてもらう」から「伝える」に

♪ ブログメルマガ補完計画

♪ 編集後記

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 卒業します


 今日は、息子の小学校の卒業式なんです。

 息子が小学校に上がる年の春に、それまで勤めていた会社が廃業になり

ました。

 転職してからは忙しい生活が始まり、息子のことは構えなくなってしまい

ました。それじゃあ、ダメだと再び転職しましたが、逆に息子の将来の為には

忙しくてももう少し収入を得られるところにしようと、今の職場に勤める

ようになったんです。

 でも、この職場も、前の職場に比べれば、多少は給料はマシなんですが、

そんなこと意味がないくらい忙しくて、会社での拘束時間が長くなってます。

 もらってる給料を時給換算にしたら、マクドナルどの女子高生のほうが

稼ぎがよい計算になってしまいます(^_^;;)。


 特に3年生になるころから、あまり遊んであげられなくなってしまい、

娘が生まれたことから、さらにかまってあげられなくなってしまいました。


 昔は笑顔のかわいい息子でしたが、いつの間にやら図体と態度ばかりが

でかくなってきて、笑い顔も少なくなってきたように思えます。


 今日、息子は小学校を卒業します。


 そして、ヒロノv も、会社に依存する生き方からは、きちんと卒業する

ことを決めました。


 会社に依存しない生き方をする。

 ヒロノv が、ネットビジネス、というかネットで収入を得るための工夫を

するのは、そういう生き方をするためです。


 自分の歩いている背中を自身を持って見せてあげること。

 それが、これからの息子に、ヒロノv がすべきことではないか?。


 ヒロノv は、そう考えています。



 おお〜、なんか、かっこいいゾ。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 「伝えてもらう」から「伝える」に


 情報商材にしても、無料レポートにしても、ブログやメルマガにしても、

ホロノv の今までは、人から何かを「伝えてもらう」「教えてもらう」と

いうのを前提としていました。


 伝えて欲しい。

 教えて欲しい。

 ツールが欲しい。


 人から「与えてもらう」ことが中心でした。


 でも、「与えてもらう」だけでは、「与えてもらう」ことの半分くらいしか

身につかないのではないか?


 自分から「伝えよう」として始めて、自分の身になるのではないか?


 そう考えるようになりました。


 こうして、メルマガを創刊して発行するようになったのは、そういう思いが

あったからです。



 自分は何を伝えたいのだろう?


 ではなく、


 あなたは何を伝えてもらいたがっているのだろう?


 を考えてみる。



 それが、ヒロノv の今のテーマです。


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 ※本日値上げ

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=3606



 この商材を手に入れたいと思っている人は、どんなことを伝えて

欲しがっているのだろう?

 どんなことを必要としているのだろう?




 ヒロノv は、「伝えてもらうだけ」から卒業します。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ ブログメルマガ補完計画


 ブログでアフィリエイト

 メルマガでアフィリエイト


 アフィリエイトをやっている人のほとんどが、どちらかの方法でやっている

と思います。


 この二つは、同じアフィリエイトでも方法論が違っています。


 どちらの方法が自分に合っているのか?

 あなたがアフィリエイトを始めようとしたら、それをわかっていないと

努力してもなかなか身にならないかもしれません。


 自分に合っていないアフィリエイトをしようとすると、なかなか前に

進めず、苦しくって、アフィリエイトそのものが嫌いになってしまう。


 そんなことだって、起きてしまうんです。


 アフィリエイトは楽しむものです。

 自分が楽しめるアフィリエイトを探してみましょう(^_^)。



 ヒロノv は、ブログからスタートしたんですが、メルマガも楽しそうに

思えるんで始めました。


 どっちも、面白いんですよね。


 あれ? 最近、ヒロノv のメルマガ来てないな〜? と感じたら、

ヒロノv は、ブログで遊んでいるんだと思います(^_^;)。



 ヒロノv のテーマは、ブログとメルマガの二つが、お互いに補完しあう

ことで、より強力なアフィリエイト体系を作ることです。


 


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 編集後記


 今やっている仕事は、慣れてもいますし、嫌いじゃありません。

 とても面白い仕事であるとも思ってます。


 でも、今のヒロノv は自分自身を見失ってしまいそうになってます。


 「忙し過ぎる」というのが、一番の理由なのかもしれません。


 でも、やりたいと思う仕事が他にあるのです。


 人に「ありがとう」と言ってもらえる仕事です。



 その仕事が出来るようになるためにも、今を乗り越えなくちゃ

いけません。
 

 「忙しい」とは、「心を亡くす」こと。

 だから忙しさなんかに負けないように、心を込めて書いていきたい。

 ヒロノv はそう思っています!


 僕たちにできること
 http://nepal.milrelation.com

 マーフィー博士の『幸せとお金の法則』無料ガイドブックプレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/maf.html


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov_0615@yahoo.co.jp
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://hironov001.seesaa.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


--------------------------------------
[10th Anniversary] Check Out the Special Final Sale
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
メルマガ登録・解除 ID: 0000227167
ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。