収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

未来の自分は、今の自分で決まる。だから、「はじめの一歩」 by ヒロノv @フォーエル プランニング


アフィリエイトする?  ネットdeコツコツ 小金持ち倶楽部 メルマガ ヒロノ v 自己確立

ヒロノ v 自己確立

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

          〜 ヒロノv  自己確立 〜

 2007.04.01 Vol.12      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 今日もハッピーですか? ヒロノv です。


 うわ〜、自分って最近そんなに忙しかったんだぁ〜っ!!


 と、今日、改めて気づいてしまいました。


 だって、もう4月なんですよっ!


 先日の北陸の地震のことを、木曜の午後まで知らなかったんですよ。

 あわてて、あっちの友人に「大丈夫ですか?メール」を送りました。



 たしかに、新聞を読む暇もなかったですし、昼間にクルマの運転もして

いなかったのでラジオも聞いてませんでした。

 テレビのニュースもぜんぜん見てません。

 いつのまにか、春の選抜高校野球は始まっているし、パリーグどころか

セリーグまで開幕しちゃってます。



 今年は、年明けからず〜〜〜っと連続して忙しいんで、年度末のせいで

忙しいって意識になってませんでしたけど、やっぱり、年度末の関係なの

かな〜。


 今の調子だと、4月も忙しそうです。


 ま、せっかくですから、この忙しさも楽しんでしまってます。

 どうせ、仕事はしなくちゃいけないんですから、イヤイヤやっても

楽しんでやっても、仕事をすることにはかわりません。


 最近は、難問題であればあるほど、それをクリアできたときに

自分の仕事のステージが一つあがってると考えるようにしてます。


 メルマガやブログで遊ぶ時間が取れないのが、残念なんですけど(^_^;)。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

「とり1」目次

♪ 自己確立

♪ ネット収入のベース

♪ 編集後記

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 自己確立


 ちょっと堅苦しい言葉ですね。


 確固とした自分自身を創り上げる。

 そんな意味合いです。


 これは、学生時代にやっていた少林寺拳法で覚えた言葉です。


 自分自身の中心をしっかりとさせておかなければ、周りに簡単に影響され、

あっという間にグラグラと揺り動かされてしまいます。



 自分が何者であるのか?

 自分は何をしたいのか?

 自分は何をしようとしているのか?


 あなたが、ネットで収入を得たいと思い、何かを始めようとしたら、

「自己確立」という言葉を、心の中心に置いておいてください。


 ネットの世界は、本当に大量な情報が飛び交っていますよね。

 何が正しいのか?

 何が間違っているのか?

 何が自分に合っているのか?

 何が自分にはふさわしくないのか?

 その判断に迷ってしまうことに、何度も何度もぶつかります。


 もう、絶世の美女の誘惑のように、魂を吸い寄せられてしまうような

セールスレターを読ませてくれる商材がゴロゴロしてたりして。


 ヒロノv なんか、もう何度ネット上のキャッチセールスのひっかかり

そうになった、   いや、   ひっかかったことか(^_^;;)。


 自分がしたいこと。求めていることが、しっかりと確立できていなかった

からなんですよね。



 ネットでお金を稼ぎたい。

 じゃあ、どうやって稼いだらいいんだろう?

 どんな稼ぎ方をしたいのだろう?

 どのくらい稼ぎたいんだろう?

 何のために稼ぎたいんだろう?



 人って、自分自身のことほど、本当は一番わかってません。

 何故なら、簡単に自分にウソをつけるからです。

 そして、自分にウソをついていることに気づいてません。

 自分自身にすら、カッコつけちゃうんです。


 いや、カッコつけるのが悪いわけじゃありません。

 それはそれで、大切なことです。


 でも、本当に自分が考えていることから、目をそらさせてしまうことに

なってしまうんです。

 そして、自分ではそれに気づいていないんです。


 自分のやりたいことを、ぜ〜んぶ紙に書いてみる。

 自分のやりたくないことを、ぜ〜んぶ紙に書いてみる。

 これが「ありのまま」の自分だということを、全部書き出してみて

ください。


 ※「ブレインダンプ」という方法です。
  こんど、レポートにでもまとめてみますね。


 そうすると、自分の進むべき方向が少しずつ見えてくると思います。


 自分自身の心をしっかりと確立することから始めましょう。

 自分のやりたい方向性を、ちゃんと見極めましょう。


 そうしないと、次から次へとセールスレターに負けて、様々な商材を

買ってばかりで、なかなか行動には進めない「ノウハウコレクター」の

仲間入りということになってしまいます。


 逆に、自分の進む道がハッキリと見えている人にとっては、どんな

商材であっても、自分にプラスに転化していくことが出来ます。



 自己確立。



 まず、自分自身と対話してみましょう(^_^)。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ ネット収入のベース


 ヒロノv は、最近になってからメルマガを始めました。

 以前からやってみたかったのですが、ヒロノv にとっては何となく敷居が

高かったんです。

 どんなことを書けばいいんだろう?

 どうやって書けばいいんだろう?

 そんなことを考えているうちに、どんどん時間が過ぎていってしまいました。


 今回、このメルマガを発行するきっかけになったのは、ハオロンさんと

望月さんによる商材「魂のメルマガアフィリエイト」の購入でした。



 でも、じつはヒロノv がネット収入のベースとして確立させようとして

いるのは、メルマガではなく、ブログなんです。



 ブログアフィリで、まず自分の土台を作り上げることを目指してます。


 メルマガアフィリと違って、ブログアフィリは、初心者でも簡単に始める

ことが可能です。

 そして、ノウハウを確実に積み重ねていくことが出来ます。


 メルマガアフィリのように爆発的な成果は上がらないかもしれません。

 でも、やったことが着実に蓄積されていき、それが徐々にアフィリエイトの

効果を高めていきます。


 メルマガも、発行数が増すごとに効果を高めていくことが出来ます。

 これは、読者の心理的効果による部分が大きいです。


 しかし、ブログの場合は、ネット上のシステムという物理的な面でも

効果が高まってきます。



 まずは、ブログでアフィリエイトを始めてみましょう。



 ヒロノv は、人に相談されたときにはそう答えています。





 ブログアフィリエイトで一番勉強になる商材が、

 スローリッチスタイルを標榜している加藤宏幸さんの、

 「特進アフィリエイトプロジェクト」です。

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=2214


 この商材の魅力は、ノウハウ本体だけじゃなく、その後のサポート。

 サポートBBSには、沢山の仲間たちが集まり、様々な情報やノウハウを

持ち寄って、お互いに助け合っています。


 配信されている無料メルマガを読むだけでも勉強になりますし、

 無料レポート『ほったらかしアフィリエイトのススメ』がメルマガを

登録するともらえます。


 ちょっと高いな〜。と、悩んでいる人は、

 「お試しコース(5,000円)」で試してみてください。


 ヒロノv から購入してくださった方には、加藤宏幸さんの

インタビュー音声ファイルを差し上げます。

 これを聞くと、モチベーションがグンッと上がってきて、さらに

特進ノウハウの威力を引き出すことができます。


 ファイルサイズが大きいので、まだインフォトップの特典にアップして

ませんので、購入された方はメールでお知らせくださいね。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


♪ 編集後記


 一週間ぶりのメルマガです。

 書きたいけど、書く時間が作れない。


 このメルマガも、一気に書き上げたのじゃなくて、数日間の時間が

かかってしまいました。


 おかげで、冒頭の部分を何度書き直したことか(^_^;)。


 そんな毎日に、最初はジリジリしていましたが、気持ちを切り替える

ことにしました。


 自分が伝えたいことを、ちゃんと書けるのが一週間に一度だけなら、

それならそれでいいじゃないかと。

 その分を全力投球すれば、気持ちはちゃんと伝わるんだと。


 紹介したくなる無料レポートなどの情報も、ヒロノv のもとには、

毎日のように入ってきます。


 そんな時は、その紹介だけの内容の、短いメルマガを発行します。


 まず、自分に出来ることを、やってみる。

 

 「忙しい」とは、「心を亡くす」こと。

 だから忙しさなんかに負けないように、心を込めて書いていきたい。

 ヒロノv はそう思っています!


 僕たちにできること
 http://nepal.milrelation.com

 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイド全員プレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov_0615@yahoo.co.jp
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://hironov001.seesaa.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


--------------------------------------
Protect Your PC Now ! - 0 yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年04月01日 22:42
どうも

検索からきました。

よろしくお願いします。

応援がお〜
Posted by SNSの虎 at 2007年04月01日 22:50
みなさん、応援ありがとうございます。

忙しさになんか負けないで、頑張りますよ!!

よろしくお願いします。

Posted by ヒロノv at 2007年04月03日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
メルマガ登録・解除 ID: 0000227167
ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

×

