収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

未来の自分は、今の自分で決まる。だから、「はじめの一歩」 by ヒロノv @フォーエル プランニング


アフィリエイトする?  ネットdeコツコツ 小金持ち倶楽部 メルマガ ヒロノ v 中身を知りたいっ

ヒロノ v 中身を知りたいっ

情報商材レビュー研究会 http://hironov001.up.seesaa.net/777/review.html
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

          〜 ヒロノv  中身を知りたいっ 〜

 2007.04.03 Vol.14      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 今日もハッピーですか? ヒロノv です。


 朝から雨でテンションが下がってました。

 なんだか、急に寒くなったりして。

 季節の変わり目で寒暖の差が激しいですので、

 みなさん、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。


 朝、久しぶりに携帯にメールが来ました。

 最近はパソコンでのやりとりのほうが増えてしまったので、

携帯メールでのやりとりが減ってしまったのです。


 夕べ、というか、朝方になっちゃうんですが、4時頃に友人の

ブログを見に行っていたので、そんなに遅くに起きているなんて

眠れないの? という心配のメールでした。


 最近は、会社からの帰りが遅いので、家に帰ってパソコンをさわり

出してしまうと、あっという間に深夜になってしまうんですね。


 本人は面白いんで、寝不足でも気にしてないんです。


 でも、体調を崩してしまったら、家族に迷惑をかけてしまいますし、

ちょっと自重しなくっちゃ(^_^;;)。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

「とり1」目次

♪ 中身を知りたいっ

♪ ノウハウを見つけ出せっ

♪ 編集後記

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 中身を知りたいっ


 情報商材を手に入れたいと思ったり、紹介したいと思っても、

その情報商材の中身を知ることは、なかなかできませんよね。


 セールスレターは、美味しそうなことばかり並べてますし。



 特に情報商材のアフィリエイトをしている人は、紹介する情報商材の

内容を知っていないと、紹介したことで逆に読者が離れてしまうことにも

なりかねません。


 「情報商材レビュー研究会」というのは、情報商材のアフィリエイトを

している人にとっては、大変に力強い頼もしい味方になってくれます。

 会費制ですが、実際に商材を買ってみることを考えたら、非常に経済的

ですし、自分以外の人の意見を聞けることで、客観的な判断をすることが

できます。


 現在キャンペーン中で、特別会費にて会員になれるそうです。

 しかも、入会した人は、その特別会費は、ずっとそのまま据え置き。


 月3,500円という会費は、ビジネス本を二冊買うのと同じくらいです。

 そのくらいの金額で、一般書籍よりもはるかに内容の濃い情報商材の

内容を手に入れ続けることが出来る。美味しいと思いません?


 迷う前に、まず、あなた自身の目で確かめてみてください。

 http://hironov001.up.seesaa.net/777/review.html



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


♪ ノウハウを見つけ出せっ


 優良で有名な情報商材は、購入者がたくさん存在します。

 すると、どうなるのか?


 その商材のノウハウを用いたメルマガ作者や、無料レポート作者が

増えてくることになります。


 そういう人たちの文章や行動から、どういう内容の商材を手に入れて、

どういう内容のノウハウを知ったのかを、見ることが出来ます。


 自分が覚えたこと、自分がやってみたことを、語ってくれています。

 ノウハウの触りを無料レポートなどで、教えてくれる人もいます。


 ノウハウは知ったからといって、効果が出るものではありません。

 それを実践して、自分なりの工夫を加え始めたときに、はじめて

生きたノウハウになってきます。



 自分自身で一つ一つ行動してみることが大事なのです。

 一歩ずつ、自分の足で歩き始めてみることが、大切なのです。



 あせらずに一歩ずつ進んでいきたいという、初心者の方にお勧めです。

 「特進アフィリエイトプロジェクト」

 http://hironov001.up.seesaa.net/777/surori.html



 
 「メルマガを書きたい!」という人には、やっぱりこちら。

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 ※本日値上げ

 http://hironov001.up.seesaa.net/777/meratama.html



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


♪ 編集後記


 昼間に、メルマガを書き始めたのに、もう日付が変わる時間です(^_^;)。


 仕事の休み時間とか、空いた時間にコマギレで書いていたからなんです。

 でも不思議なもので、中断しているのに、書き出してみるとテンションが

ちゃんと上がってくれます。


 相変わらず仕事は忙しいのですが、音声ファイルからのハオロンさんの

声に、背中を押してもらっているのかもしれません。感謝感謝。



 「忙しい」とは、「心を亡くす」こと。

 だから忙しさなんかに負けないように、心を込めて書いていく。



 僕たちにできること
 http://nepal.milrelation.com

 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイド全員プレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov_0615@yahoo.co.jp
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://hironov001.seesaa.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


--------------------------------------
Protect Your PC Now ! - 0 yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/
この記事へのコメント
ハオロンさんみたいな構成ですね!

おもしろかったです。
また遊びに来ますね。

がおがお〜
あっマイビズ申請していきますので><
Posted by SNSの虎 at 2007年04月05日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
メルマガ登録・解除 ID: 0000227167
ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

×

