収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

未来の自分は、今の自分で決まる。だから、「はじめの一歩」 by ヒロノv @フォーエル プランニング


アフィリエイトする?  ネットdeコツコツ 小金持ち倶楽部 メルマガ ヒロノ v エンタの神様

ヒロノ v エンタの神様

情報商材レビュー研究会 http://hironov001.up.seesaa.net/777/review.html
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

          〜 ヒロノv  エンタの神様 〜

 2007.04.13 Vol.15      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 今日もハッピーですか? ヒロノv です。

 新しく読者になってくれた、あなた! はじめまして!


 土曜日に行ってきました。

 もちろん、東京ディズニーランドへ。


 学校とかの始業式や入学式直前の週末だったんで、すいてるかな? と

思っていたんですが、やっぱり人出が多かったです。


 今回は、夜は近くのホテルに宿を取ってあったんで、気分的にも楽に

遊んでいられたんですが、やっぱり前の夜に3時くらいまで起きてたんで、

列に並んでいるときに、チョコチョコと睡魔に襲われていました(^_^;)。


 ヒロノv は、ディズニーワールドが大好きです。

 何が好きって、あのエンターティンメントに徹しているプロ意識がです。

 あれだけ徹底して、楽しまそうとしてくれると、こちらも心置きなく

楽しんでやろうという気になってしまいますね。



 ちっちゃな事にはこだわらない。

 ちょっとくらい高いものでも買っちゃう。

 よく考えたらいらないものでも買っちゃう。



 人は自分が楽しんでいる時には、とても太っ腹になっちゃいます。


 何かを買ってもらおうと思ったら、

 相手に楽しんでもらう。

 相手に喜んでもらう。


 それが、やっぱり基本だと思います。


 もちろん、相手を不安がらせたり、焦らせたりして買ってもらうという

テクニックもあるでしょう。


 だけど、やっぱり相手が笑顔になってくれるようなものを、

オススメしていきたい。


 ヒロノv は、いつもそう思っています。






∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

「とり1」目次

♪ エンタの神様

♪ 収入の土台作り

♪ 編集後記

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ エンタの神様


 お笑いブームなんですよね。

 何回目のブームかどうかわかりませんが、ブームというよりもお笑いは

現代の「定番」になっちゃってるのかもしれません。

 うちの幼稚園に通う娘も「オウベイカ!」を連発してます(^_^;)。


 現代は誰も彼もが、いつも「笑いたい」という気持ちを抱えながら

生活しているのかもしれません。

 それは、逆に現代人が「苦しみ」や「悩み」を多く抱えすぎているから

なのでしょうか?


 ヒロノv は、自分を振り返ってみて、フッとそんなことを

考えてしまいました。



 「笑う」ことは、とても大切なことです。

 他人を小馬鹿にしたり、おとしめての「笑い」は大嫌いですが、

 「笑顔」は、力と勇気を与えてくれ、優しさと強さを教えてくれます。


 自分自身のことを笑い飛ばせたら、怖いものなしです。


 ヒロノv の大好きなディズニーワールドには「笑い」「笑顔」が

満ち溢れています。


 普段の仕事や生活では、いつのまにか「笑顔」よりも、「怒った顔」や

「しかめっ面」「ふくれ顔」ばかりになってしまってます。


 気持ちにゆとりがなくなってしまっているんですね。


 気持ちにゆとりを持つには、時間のゆとりが必要です。

 もちろん、お金のゆとりも必要でしょう。


 自分にゆとりを取り戻すため。

 ヒロノv がネット収入の道を模索し始めたのは、そんな気持ちからです。


 お金のゆとりを取り戻し、

 会社に縛られてなくしてしまっている、時間のゆとりを取り戻し、

 自分の意識のゆとりを取り戻す。自分自身を取り戻す。


 自分が楽しむ。

 自分の身近な人たちを楽しませる。

 自分と関わった人たちを楽しませる。


 そんな、ディズニーワールドのような、「エンターティンメントの神様」

というか「エンターティンメントの達人」になりたいんです。




 それにお笑い系の人って、もてるし d(^_^)\(-_-メ)バシッ




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


♪ 収入の土台作り


 ヒロノv がネット収入の土台作りとして励んでいるのはブログです。

 ブログアフィリエイトというジャンルです。


 安定してアクセスの集められるサイトを、いくつも展開していくことで、

アドセンスや物販アフィリなどの収入を増やしていこうとしています。


 メルマガアフィリに比べると、地味にコツコツと積み重ねていくことが

大切ですが、逆にネットビジネスの基本的な部分を、着実に勉強していく

ことができます。


 これからの商業ビジネス社会は、さらにネットが中心になってきます。

 今、あせらずにネットビジネスの基本を身に着けていく。

 これが、ヒロノv にとっては、1億円への近道になります。


 インターネットを利用している人の9割が、「検索」のためにネットを

活用しています。

 つまり、情報収集ツールとして、ネットを利用しているのです。

 そうやってネットを利用している人たち。

 その人たちに、どうやってアクセスさせるのか?

 その人たちに、どんな情報を提供するのか?


 これがアフィリエイトの基本になります。



 ブログアフィリエイトで一番勉強になる商材が、

 スローリッチスタイルを標榜している加藤宏幸さんの、

 「特進アフィリエイトプロジェクト」です。

 http://hironov001.up.seesaa.net/777/surori.html


 この商材の魅力は、ノウハウ本体だけじゃなく、その後のサポート。

 サポートBBSには、沢山の仲間たちが集まり、様々な情報やノウハウを

持ち寄って、お互いに助け合っています。


 配信されている無料メルマガを読むだけでも勉強になりますし、

 無料レポート『ほったらかしアフィリエイトのススメ』がメルマガを

登録するともらえます。


 ちょっと高いな〜。と、悩んでいる人は、

 「お試しコース(5,000円)」で試してみてください。


 ヒロノv から購入してくださった方には、加藤宏幸さんの

インタビュー音声ファイルを差し上げます。

 これを聞くと、モチベーションがグンッと上がってきて、さらに

特進ノウハウの威力を引き出すことができます。


 ファイルサイズが大きいので、まだインフォトップの特典にアップして

ませんので、購入された方はメールでお知らせくださいね。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


♪ 編集後記


 前回の発行から、一週間以上たっちゃいました。

 2月3月みたいな忙しさのピークは、やや収まってきつつあるんですが、

たまりにたまった先月分の残務処理に追われて、やっぱり帰宅が遅い

一週間でした。

 メルマガ書けるほど、頭が動いてくれないんで、その代わりにブログを

あれこれいじったりして遊んでました。


 いや、本当は寝たほうがいいんですが、つい。。。。(^_^;;;)。


 先日購入した商材の音声ファイルや、別のセミナー音声などを

繰り返し通勤の車の中で聞いています。


 同じものを聞いていても、聞くたびに違う「気づき」を与えてくれ、

モチベーションが高まってきます。


 「映像」ではない「音声」の威力というものを、実感しています。



 「忙しい」とは、「心を亡くす」こと。

 だから忙しさなんかに負けないように、心を込めて書いていく。



 僕たちにできること
 http://nepal.milrelation.com

 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイド全員プレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov_0615@yahoo.co.jp
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://hironov001.seesaa.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


--------------------------------------
Protect Your PC Now ! - 0 yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/
この記事へのコメント
こんにちは。

なるほど・・・この情報は役にたちますね。ありがとうございます



アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
Posted by アドセンス収入大暴露 at 2007年04月13日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
メルマガ登録・解除 ID: 0000227167
ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

×

