収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

未来の自分は、今の自分で決まる。だから、「はじめの一歩」 by ヒロノv @フォーエル プランニング


アフィリエイトする?  ネットdeコツコツ 小金持ち倶楽部 メルマガ

メルマガカテゴリの記事一覧

ヒロノ v エンタの神様

情報商材レビュー研究会 http://hironov001.up.seesaa.net/777/review.html
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

          〜 ヒロノv  エンタの神様 〜

 2007.04.13 Vol.15      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 今日もハッピーですか? ヒロノv です。

 新しく読者になってくれた、あなた! はじめまして!


 土曜日に行ってきました。

 もちろん、東京ディズニーランドへ。


 学校とかの始業式や入学式直前の週末だったんで、すいてるかな? と

思っていたんですが、やっぱり人出が多かったです。


 今回は、夜は近くのホテルに宿を取ってあったんで、気分的にも楽に

遊んでいられたんですが、やっぱり前の夜に3時くらいまで起きてたんで、

列に並んでいるときに、チョコチョコと睡魔に襲われていました(^_^;)。


 ヒロノv は、ディズニーワールドが大好きです。

 何が好きって、あのエンターティンメントに徹しているプロ意識がです。

 あれだけ徹底して、楽しまそうとしてくれると、こちらも心置きなく

楽しんでやろうという気になってしまいますね。



 ちっちゃな事にはこだわらない。

 ちょっとくらい高いものでも買っちゃう。

 よく考えたらいらないものでも買っちゃう。



 人は自分が楽しんでいる時には、とても太っ腹になっちゃいます。


 何かを買ってもらおうと思ったら、

 相手に楽しんでもらう。

 相手に喜んでもらう。


 それが、やっぱり基本だと思います。


 もちろん、相手を不安がらせたり、焦らせたりして買ってもらうという

テクニックもあるでしょう。


 だけど、やっぱり相手が笑顔になってくれるようなものを、

オススメしていきたい。


 ヒロノv は、いつもそう思っています。






∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

「とり1」目次

♪ エンタの神様

♪ 収入の土台作り

♪ 編集後記

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ エンタの神様


 お笑いブームなんですよね。

 何回目のブームかどうかわかりませんが、ブームというよりもお笑いは

現代の「定番」になっちゃってるのかもしれません。

 うちの幼稚園に通う娘も「オウベイカ!」を連発してます(^_^;)。


 現代は誰も彼もが、いつも「笑いたい」という気持ちを抱えながら

生活しているのかもしれません。

 それは、逆に現代人が「苦しみ」や「悩み」を多く抱えすぎているから

なのでしょうか?


 ヒロノv は、自分を振り返ってみて、フッとそんなことを

考えてしまいました。



 「笑う」ことは、とても大切なことです。

 他人を小馬鹿にしたり、おとしめての「笑い」は大嫌いですが、

 「笑顔」は、力と勇気を与えてくれ、優しさと強さを教えてくれます。


 自分自身のことを笑い飛ばせたら、怖いものなしです。


 ヒロノv の大好きなディズニーワールドには「笑い」「笑顔」が

満ち溢れています。


 普段の仕事や生活では、いつのまにか「笑顔」よりも、「怒った顔」や

「しかめっ面」「ふくれ顔」ばかりになってしまってます。


 気持ちにゆとりがなくなってしまっているんですね。


 気持ちにゆとりを持つには、時間のゆとりが必要です。

 もちろん、お金のゆとりも必要でしょう。


 自分にゆとりを取り戻すため。

 ヒロノv がネット収入の道を模索し始めたのは、そんな気持ちからです。


 お金のゆとりを取り戻し、

 会社に縛られてなくしてしまっている、時間のゆとりを取り戻し、

 自分の意識のゆとりを取り戻す。自分自身を取り戻す。


 自分が楽しむ。

 自分の身近な人たちを楽しませる。

 自分と関わった人たちを楽しませる。


 そんな、ディズニーワールドのような、「エンターティンメントの神様」

というか「エンターティンメントの達人」になりたいんです。




 それにお笑い系の人って、もてるし d(^_^)\(-_-メ)バシッ




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


♪ 収入の土台作り


 ヒロノv がネット収入の土台作りとして励んでいるのはブログです。

 ブログアフィリエイトというジャンルです。


 安定してアクセスの集められるサイトを、いくつも展開していくことで、

アドセンスや物販アフィリなどの収入を増やしていこうとしています。


 メルマガアフィリに比べると、地味にコツコツと積み重ねていくことが

大切ですが、逆にネットビジネスの基本的な部分を、着実に勉強していく

ことができます。


 これからの商業ビジネス社会は、さらにネットが中心になってきます。

 今、あせらずにネットビジネスの基本を身に着けていく。

 これが、ヒロノv にとっては、1億円への近道になります。


 インターネットを利用している人の9割が、「検索」のためにネットを

活用しています。

 つまり、情報収集ツールとして、ネットを利用しているのです。

 そうやってネットを利用している人たち。

 その人たちに、どうやってアクセスさせるのか?

 その人たちに、どんな情報を提供するのか?


 これがアフィリエイトの基本になります。



 ブログアフィリエイトで一番勉強になる商材が、

 スローリッチスタイルを標榜している加藤宏幸さんの、

 「特進アフィリエイトプロジェクト」です。

 http://hironov001.up.seesaa.net/777/surori.html


 この商材の魅力は、ノウハウ本体だけじゃなく、その後のサポート。

 サポートBBSには、沢山の仲間たちが集まり、様々な情報やノウハウを

持ち寄って、お互いに助け合っています。


 配信されている無料メルマガを読むだけでも勉強になりますし、

 無料レポート『ほったらかしアフィリエイトのススメ』がメルマガを

登録するともらえます。


 ちょっと高いな〜。と、悩んでいる人は、

 「お試しコース(5,000円)」で試してみてください。


 ヒロノv から購入してくださった方には、加藤宏幸さんの

インタビュー音声ファイルを差し上げます。

 これを聞くと、モチベーションがグンッと上がってきて、さらに

特進ノウハウの威力を引き出すことができます。


 ファイルサイズが大きいので、まだインフォトップの特典にアップして

ませんので、購入された方はメールでお知らせくださいね。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


♪ 編集後記


 前回の発行から、一週間以上たっちゃいました。

 2月3月みたいな忙しさのピークは、やや収まってきつつあるんですが、

たまりにたまった先月分の残務処理に追われて、やっぱり帰宅が遅い

一週間でした。

 メルマガ書けるほど、頭が動いてくれないんで、その代わりにブログを

あれこれいじったりして遊んでました。


 いや、本当は寝たほうがいいんですが、つい。。。。(^_^;;;)。


 先日購入した商材の音声ファイルや、別のセミナー音声などを

繰り返し通勤の車の中で聞いています。


 同じものを聞いていても、聞くたびに違う「気づき」を与えてくれ、

モチベーションが高まってきます。


 「映像」ではない「音声」の威力というものを、実感しています。



 「忙しい」とは、「心を亡くす」こと。

 だから忙しさなんかに負けないように、心を込めて書いていく。



 僕たちにできること
 http://nepal.milrelation.com

 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイド全員プレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov_0615@yahoo.co.jp
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://hironov001.seesaa.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


--------------------------------------
Protect Your PC Now ! - 0 yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/

ヒロノ v 中身を知りたいっ

情報商材レビュー研究会 http://hironov001.up.seesaa.net/777/review.html
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

          〜 ヒロノv  中身を知りたいっ 〜

 2007.04.03 Vol.14      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 今日もハッピーですか? ヒロノv です。


 朝から雨でテンションが下がってました。

 なんだか、急に寒くなったりして。

 季節の変わり目で寒暖の差が激しいですので、

 みなさん、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。


 朝、久しぶりに携帯にメールが来ました。

 最近はパソコンでのやりとりのほうが増えてしまったので、

携帯メールでのやりとりが減ってしまったのです。


 夕べ、というか、朝方になっちゃうんですが、4時頃に友人の

ブログを見に行っていたので、そんなに遅くに起きているなんて

眠れないの? という心配のメールでした。


 最近は、会社からの帰りが遅いので、家に帰ってパソコンをさわり

出してしまうと、あっという間に深夜になってしまうんですね。


 本人は面白いんで、寝不足でも気にしてないんです。


 でも、体調を崩してしまったら、家族に迷惑をかけてしまいますし、

ちょっと自重しなくっちゃ(^_^;;)。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

「とり1」目次

♪ 中身を知りたいっ

♪ ノウハウを見つけ出せっ

♪ 編集後記

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 中身を知りたいっ


 情報商材を手に入れたいと思ったり、紹介したいと思っても、

その情報商材の中身を知ることは、なかなかできませんよね。


 セールスレターは、美味しそうなことばかり並べてますし。



 特に情報商材のアフィリエイトをしている人は、紹介する情報商材の

内容を知っていないと、紹介したことで逆に読者が離れてしまうことにも

なりかねません。


 「情報商材レビュー研究会」というのは、情報商材のアフィリエイトを

している人にとっては、大変に力強い頼もしい味方になってくれます。

 会費制ですが、実際に商材を買ってみることを考えたら、非常に経済的

ですし、自分以外の人の意見を聞けることで、客観的な判断をすることが

できます。


 現在キャンペーン中で、特別会費にて会員になれるそうです。

 しかも、入会した人は、その特別会費は、ずっとそのまま据え置き。


 月3,500円という会費は、ビジネス本を二冊買うのと同じくらいです。

 そのくらいの金額で、一般書籍よりもはるかに内容の濃い情報商材の

内容を手に入れ続けることが出来る。美味しいと思いません?


 迷う前に、まず、あなた自身の目で確かめてみてください。

 http://hironov001.up.seesaa.net/777/review.html



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


♪ ノウハウを見つけ出せっ


 優良で有名な情報商材は、購入者がたくさん存在します。

 すると、どうなるのか?


 その商材のノウハウを用いたメルマガ作者や、無料レポート作者が

増えてくることになります。


 そういう人たちの文章や行動から、どういう内容の商材を手に入れて、

どういう内容のノウハウを知ったのかを、見ることが出来ます。


 自分が覚えたこと、自分がやってみたことを、語ってくれています。

 ノウハウの触りを無料レポートなどで、教えてくれる人もいます。


 ノウハウは知ったからといって、効果が出るものではありません。

 それを実践して、自分なりの工夫を加え始めたときに、はじめて

生きたノウハウになってきます。



 自分自身で一つ一つ行動してみることが大事なのです。

 一歩ずつ、自分の足で歩き始めてみることが、大切なのです。



 あせらずに一歩ずつ進んでいきたいという、初心者の方にお勧めです。

 「特進アフィリエイトプロジェクト」

 http://hironov001.up.seesaa.net/777/surori.html



 
 「メルマガを書きたい!」という人には、やっぱりこちら。

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 ※本日値上げ

 http://hironov001.up.seesaa.net/777/meratama.html



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


♪ 編集後記


 昼間に、メルマガを書き始めたのに、もう日付が変わる時間です(^_^;)。


 仕事の休み時間とか、空いた時間にコマギレで書いていたからなんです。

 でも不思議なもので、中断しているのに、書き出してみるとテンションが

ちゃんと上がってくれます。


 相変わらず仕事は忙しいのですが、音声ファイルからのハオロンさんの

声に、背中を押してもらっているのかもしれません。感謝感謝。



 「忙しい」とは、「心を亡くす」こと。

 だから忙しさなんかに負けないように、心を込めて書いていく。



 僕たちにできること
 http://nepal.milrelation.com

 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイド全員プレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov_0615@yahoo.co.jp
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://hironov001.seesaa.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


--------------------------------------
Protect Your PC Now ! - 0 yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/

ヒロノ v ハオロンレポ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

          〜 ヒロノv  ハオロンレポ 〜

 2007.04.02 Vol.13      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 今週が始まりました。

 4月が始まりました。

 新学期がはじまりました。

 今日もハッピーですか? ヒロノv です。


 【メラ魂】のハオロンさんのセミナーレポートがありましたので、

ご紹介します。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

「とり1」目次

♪ ハオロンセミナー(無料レポート)

♪ あなたの声が聞きたくて

♪ 編集後記

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ ハオロンセミナー(無料レポート)


 最近、クルマの中で聞いているのは、【メラ魂】の商材にある

音声ファイルです。


 やっぱり、この人は面白い。


 ノウハウ云々よりも、モチベーションを上げてくれるのが、

ヒロノv には一番効果的なようです。


 無料レポートで、ハオロンさんのセミナーレポートがありましたので、

ご紹介しますね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◇緊急!ハ●ロン セミナーレポ−トin晴海!2007/03/18


速報です!!
2007年18日(日)に東京晴海で開催された
某ア●ィリ塾 ミリ●ネア合宿(東京都晴海)での
ハオロンのセミナーのレポ−トです!

INFOTOPの12月度売り上げ700万円達成の
ハオロンのマインドが判ります。

アフリィエイトで稼ぎ、トップを目指すあなたの為に書きました。

是非、ハオロンの燃える【メラ魂】を吸収して下さい。

速報版!燃える【メラ魂 ハオロン】のセミナーレポ−トです!!

 無料レポート
 「緊急!ハ●ロン セミナーレポ−トin晴海!2007/03/18」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/7503/6099/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◇緊急レポート!★ハ●ロンセミナー2007/03/10 in青山

2007年3月10日(土)東京都南青山で開催された
●●塾主催のインターネット起業セミナーでの
ハオロン講師によるセミナーのレポートです。

★緊急報告レポートです!!

レポート体裁はカッコよくありませんが、
ハオロンさんの熱い思いをまとめました。

エキスです。エッセンスです。エナジーです。
ハオロンさんの熱い思いです!!
余計なことは書いてありません。

この無料レポートは、メルマガアフリィエイトで
トップグループ入りを目指すあなたの為に書きました。

是非、ハオロンさんの燃える【メラ魂】を吸収して下さい。
ハオロンさんの吠え立て!レポート、出来立てほやほやです!!

内容の余りの「熱さ」にパソコンの冷却ファンがうなり出すかも
知れません!

このレポーとを読めば、ハオロンさんの成功の秘訣が判ります!!

 無料レポート
 「緊急レポート!★ハ●ロンセミナー2007/03/10 in青山」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/7503/5863/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◇改訂版「メ●魂」ハオロンの●名限定シークレットセミナー完全暴露!

このレポートの本家制作者です(^^)
多くの方がこのレポートを紹介して下さっていますね。
再配布権付にしていますので、アフィリエイト特典などバンバン
ご利用下さい。
また、さらに本家の「メ●魂」ハオロンさんが自らメルマガで
紹介して下さいました。
みなさん、ありがとうございます!


ちょっとだけ追加情報を加えましたので、改訂版をお送りします。


販売開始直後、インフォトップのサーバがダウンしたほど、
バカ売れしている超人気情報商材『魂のメルマガアフィリエイト』。
その作者・ハオロンさんが、シークレットセミナーを開くとの情報を入手。


今、最も注目されているアフィリエイターの、それもほんの●名限定の
セミナーだけに、申込開始からたった50分で定員に達したとの噂も。
そんなプラチナチケットのアフィリエイトセミナー潜入に大成功!
ここに、その内容を情報誌ライターが徹底取材の上、完全暴露します!!


ハオロン流メルマガアフィリとは?

メールマガジンのみで月収700万円を達成した方法とは?

爆発的に収入を加速させたノウハウとは?


いくら売れ筋ランキング上位の情報商材だからといって、
内容が素晴らしいとは限りません。
「メラ魂」購入を迷っている方は、本当に買うべきなのかが分かります!


情報起業したい方
副業を探している方
副収入を得たい方
お小遣い稼ぎの方法を模索している方
そして、すでにメルマガアフィリエイトに取り組み伸び悩んでいる方など、
メルマガアフィリエイトで稼ぐすべての人に送る渾身の暴露レポート!


ハオロンさんの『魂』は本物か?
このレポートを読んで判断するのはあなた!


プロライターが無料で伝授するネットマーケティング超パワー文章術:
http://oyobidenai.livedoor.biz/

 無料レポート
 「改訂版「メ●魂」ハオロンの●名限定シークレットセミナー完全暴露!」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/7503/6156/



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


♪ あなたの声が聞きたくて


 最近、色々な人のセミナー音声を聞いています。

 ほとんど、会ったことのない人達ばかりなのですが、

声と話を聞いていると、どんな人間なのかが見えてきます。


 もちろん、セミナーというのは「対外的」なものですから、

それがそのまま本人の本当の姿とは限りません。


 しかし、少なくともビジネスに関しての姿勢は見えてきますし、

性格もなんとなく見えてきます。


 一度も会ったことがないのに、その人に好感を抱いたり、

苦手意識を感じたりと、自分の印象は様々です。


 音声から受け取れるハオロンさんは、メルマガの文章そのものといった

印象です。


 一緒に仕事をしたら、とても楽しいでしょうけど、

 一緒に遊んだら、もっと楽しいだろうと、思わせる人ですね。


 「メルマガを書きたくなる」


 それが【メラ魂】の一番の効果なのかもしれません。

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 ※本日値上げ

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=3606



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


♪ 編集後記


 あいかわらず忙しいですが、今週末は休めそうです。

 家族でディズニーシーで遊んでくる予定。


 いつもは、朝早くから出かけて、夜遅くに帰るというハードスケジュール。


 疲れきって運転をする ヒロノv を気遣ってくれてなのかか、はたまた

自分たちがそうしたかったのか分かりませんが、ディズニーワールドの近くに

ホテルを取ってくれてるようです。


 はりきって、遊んできます(^o^)/。



 「忙しい」とは、「心を亡くす」こと。

 だから忙しさなんかに負けないように、心を込めて書いていきたい。



 僕たちにできること
 http://nepal.milrelation.com

 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイド全員プレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov_0615@yahoo.co.jp
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://hironov001.seesaa.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


--------------------------------------
Protect Your PC Now ! - 0 yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/

ヒロノ v 自己確立

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

          〜 ヒロノv  自己確立 〜

 2007.04.01 Vol.12      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 今日もハッピーですか? ヒロノv です。


 うわ〜、自分って最近そんなに忙しかったんだぁ〜っ!!


 と、今日、改めて気づいてしまいました。


 だって、もう4月なんですよっ!


 先日の北陸の地震のことを、木曜の午後まで知らなかったんですよ。

 あわてて、あっちの友人に「大丈夫ですか?メール」を送りました。



 たしかに、新聞を読む暇もなかったですし、昼間にクルマの運転もして

いなかったのでラジオも聞いてませんでした。

 テレビのニュースもぜんぜん見てません。

 いつのまにか、春の選抜高校野球は始まっているし、パリーグどころか

セリーグまで開幕しちゃってます。



 今年は、年明けからず〜〜〜っと連続して忙しいんで、年度末のせいで

忙しいって意識になってませんでしたけど、やっぱり、年度末の関係なの

かな〜。


 今の調子だと、4月も忙しそうです。


 ま、せっかくですから、この忙しさも楽しんでしまってます。

 どうせ、仕事はしなくちゃいけないんですから、イヤイヤやっても

楽しんでやっても、仕事をすることにはかわりません。


 最近は、難問題であればあるほど、それをクリアできたときに

自分の仕事のステージが一つあがってると考えるようにしてます。


 メルマガやブログで遊ぶ時間が取れないのが、残念なんですけど(^_^;)。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

「とり1」目次

♪ 自己確立

♪ ネット収入のベース

♪ 編集後記

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 自己確立


 ちょっと堅苦しい言葉ですね。


 確固とした自分自身を創り上げる。

 そんな意味合いです。


 これは、学生時代にやっていた少林寺拳法で覚えた言葉です。


 自分自身の中心をしっかりとさせておかなければ、周りに簡単に影響され、

あっという間にグラグラと揺り動かされてしまいます。



 自分が何者であるのか?

 自分は何をしたいのか?

 自分は何をしようとしているのか?


 あなたが、ネットで収入を得たいと思い、何かを始めようとしたら、

「自己確立」という言葉を、心の中心に置いておいてください。


 ネットの世界は、本当に大量な情報が飛び交っていますよね。

 何が正しいのか?

 何が間違っているのか?

 何が自分に合っているのか?

 何が自分にはふさわしくないのか?

 その判断に迷ってしまうことに、何度も何度もぶつかります。


 もう、絶世の美女の誘惑のように、魂を吸い寄せられてしまうような

セールスレターを読ませてくれる商材がゴロゴロしてたりして。


 ヒロノv なんか、もう何度ネット上のキャッチセールスのひっかかり

そうになった、   いや、   ひっかかったことか(^_^;;)。


 自分がしたいこと。求めていることが、しっかりと確立できていなかった

からなんですよね。



 ネットでお金を稼ぎたい。

 じゃあ、どうやって稼いだらいいんだろう?

 どんな稼ぎ方をしたいのだろう?

 どのくらい稼ぎたいんだろう?

 何のために稼ぎたいんだろう?



 人って、自分自身のことほど、本当は一番わかってません。

 何故なら、簡単に自分にウソをつけるからです。

 そして、自分にウソをついていることに気づいてません。

 自分自身にすら、カッコつけちゃうんです。


 いや、カッコつけるのが悪いわけじゃありません。

 それはそれで、大切なことです。


 でも、本当に自分が考えていることから、目をそらさせてしまうことに

なってしまうんです。

 そして、自分ではそれに気づいていないんです。


 自分のやりたいことを、ぜ〜んぶ紙に書いてみる。

 自分のやりたくないことを、ぜ〜んぶ紙に書いてみる。

 これが「ありのまま」の自分だということを、全部書き出してみて

ください。


 ※「ブレインダンプ」という方法です。
  こんど、レポートにでもまとめてみますね。


 そうすると、自分の進むべき方向が少しずつ見えてくると思います。


 自分自身の心をしっかりと確立することから始めましょう。

 自分のやりたい方向性を、ちゃんと見極めましょう。


 そうしないと、次から次へとセールスレターに負けて、様々な商材を

買ってばかりで、なかなか行動には進めない「ノウハウコレクター」の

仲間入りということになってしまいます。


 逆に、自分の進む道がハッキリと見えている人にとっては、どんな

商材であっても、自分にプラスに転化していくことが出来ます。



 自己確立。



 まず、自分自身と対話してみましょう(^_^)。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ ネット収入のベース


 ヒロノv は、最近になってからメルマガを始めました。

 以前からやってみたかったのですが、ヒロノv にとっては何となく敷居が

高かったんです。

 どんなことを書けばいいんだろう?

 どうやって書けばいいんだろう?

 そんなことを考えているうちに、どんどん時間が過ぎていってしまいました。


 今回、このメルマガを発行するきっかけになったのは、ハオロンさんと

望月さんによる商材「魂のメルマガアフィリエイト」の購入でした。



 でも、じつはヒロノv がネット収入のベースとして確立させようとして

いるのは、メルマガではなく、ブログなんです。



 ブログアフィリで、まず自分の土台を作り上げることを目指してます。


 メルマガアフィリと違って、ブログアフィリは、初心者でも簡単に始める

ことが可能です。

 そして、ノウハウを確実に積み重ねていくことが出来ます。


 メルマガアフィリのように爆発的な成果は上がらないかもしれません。

 でも、やったことが着実に蓄積されていき、それが徐々にアフィリエイトの

効果を高めていきます。


 メルマガも、発行数が増すごとに効果を高めていくことが出来ます。

 これは、読者の心理的効果による部分が大きいです。


 しかし、ブログの場合は、ネット上のシステムという物理的な面でも

効果が高まってきます。



 まずは、ブログでアフィリエイトを始めてみましょう。



 ヒロノv は、人に相談されたときにはそう答えています。





 ブログアフィリエイトで一番勉強になる商材が、

 スローリッチスタイルを標榜している加藤宏幸さんの、

 「特進アフィリエイトプロジェクト」です。

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=2214


 この商材の魅力は、ノウハウ本体だけじゃなく、その後のサポート。

 サポートBBSには、沢山の仲間たちが集まり、様々な情報やノウハウを

持ち寄って、お互いに助け合っています。


 配信されている無料メルマガを読むだけでも勉強になりますし、

 無料レポート『ほったらかしアフィリエイトのススメ』がメルマガを

登録するともらえます。


 ちょっと高いな〜。と、悩んでいる人は、

 「お試しコース(5,000円)」で試してみてください。


 ヒロノv から購入してくださった方には、加藤宏幸さんの

インタビュー音声ファイルを差し上げます。

 これを聞くと、モチベーションがグンッと上がってきて、さらに

特進ノウハウの威力を引き出すことができます。


 ファイルサイズが大きいので、まだインフォトップの特典にアップして

ませんので、購入された方はメールでお知らせくださいね。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


♪ 編集後記


 一週間ぶりのメルマガです。

 書きたいけど、書く時間が作れない。


 このメルマガも、一気に書き上げたのじゃなくて、数日間の時間が

かかってしまいました。


 おかげで、冒頭の部分を何度書き直したことか(^_^;)。


 そんな毎日に、最初はジリジリしていましたが、気持ちを切り替える

ことにしました。


 自分が伝えたいことを、ちゃんと書けるのが一週間に一度だけなら、

それならそれでいいじゃないかと。

 その分を全力投球すれば、気持ちはちゃんと伝わるんだと。


 紹介したくなる無料レポートなどの情報も、ヒロノv のもとには、

毎日のように入ってきます。


 そんな時は、その紹介だけの内容の、短いメルマガを発行します。


 まず、自分に出来ることを、やってみる。

 

 「忙しい」とは、「心を亡くす」こと。

 だから忙しさなんかに負けないように、心を込めて書いていきたい。

 ヒロノv はそう思っています!


 僕たちにできること
 http://nepal.milrelation.com

 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイド全員プレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov_0615@yahoo.co.jp
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://hironov001.seesaa.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


--------------------------------------
Protect Your PC Now ! - 0 yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/

ヒロノ v 卒業します

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

           〜 ヒロノv  卒業します 〜

 2007.03.24 Vol.11      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 元気ですか? ヒロノv です。

 新しい携帯を買っちゃいました。

 auのW52T。東芝のワンセグ携帯です。

 今までは、家族で使っていたのはvodafone、あ、softbankか。

 J-PHONEの頃から使ってたんですけど、とうとう携帯会社を買えちゃい

ました。

 でもね〜、せっかくの新しい携帯なのに、コイツをいじってる時間が

ないんですよ(;_;)。

 昼間は仕事の関係で WILLCOM がメインなんで、今は帰りが遅いんで

携帯をいじる暇があったら、メルマガやブログをいじるほうを優先して

しまうんですよね。

 とりあえず、着メロくらい決めないとな〜(^_^;)。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

「とり1」目次

♪ 卒業します

♪ 「伝えてもらう」から「伝える」に

♪ ブログメルマガ補完計画

♪ 編集後記

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 卒業します


 今日は、息子の小学校の卒業式なんです。

 息子が小学校に上がる年の春に、それまで勤めていた会社が廃業になり

ました。

 転職してからは忙しい生活が始まり、息子のことは構えなくなってしまい

ました。それじゃあ、ダメだと再び転職しましたが、逆に息子の将来の為には

忙しくてももう少し収入を得られるところにしようと、今の職場に勤める

ようになったんです。

 でも、この職場も、前の職場に比べれば、多少は給料はマシなんですが、

そんなこと意味がないくらい忙しくて、会社での拘束時間が長くなってます。

 もらってる給料を時給換算にしたら、マクドナルどの女子高生のほうが

稼ぎがよい計算になってしまいます(^_^;;)。


 特に3年生になるころから、あまり遊んであげられなくなってしまい、

娘が生まれたことから、さらにかまってあげられなくなってしまいました。


 昔は笑顔のかわいい息子でしたが、いつの間にやら図体と態度ばかりが

でかくなってきて、笑い顔も少なくなってきたように思えます。


 今日、息子は小学校を卒業します。


 そして、ヒロノv も、会社に依存する生き方からは、きちんと卒業する

ことを決めました。


 会社に依存しない生き方をする。

 ヒロノv が、ネットビジネス、というかネットで収入を得るための工夫を

するのは、そういう生き方をするためです。


 自分の歩いている背中を自身を持って見せてあげること。

 それが、これからの息子に、ヒロノv がすべきことではないか?。


 ヒロノv は、そう考えています。



 おお〜、なんか、かっこいいゾ。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 「伝えてもらう」から「伝える」に


 情報商材にしても、無料レポートにしても、ブログやメルマガにしても、

ホロノv の今までは、人から何かを「伝えてもらう」「教えてもらう」と

いうのを前提としていました。


 伝えて欲しい。

 教えて欲しい。

 ツールが欲しい。


 人から「与えてもらう」ことが中心でした。


 でも、「与えてもらう」だけでは、「与えてもらう」ことの半分くらいしか

身につかないのではないか?


 自分から「伝えよう」として始めて、自分の身になるのではないか?


 そう考えるようになりました。


 こうして、メルマガを創刊して発行するようになったのは、そういう思いが

あったからです。



 自分は何を伝えたいのだろう?


 ではなく、


 あなたは何を伝えてもらいたがっているのだろう?


 を考えてみる。



 それが、ヒロノv の今のテーマです。


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 ※本日値上げ

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=3606



 この商材を手に入れたいと思っている人は、どんなことを伝えて

欲しがっているのだろう?

 どんなことを必要としているのだろう?




 ヒロノv は、「伝えてもらうだけ」から卒業します。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ ブログメルマガ補完計画


 ブログでアフィリエイト

 メルマガでアフィリエイト


 アフィリエイトをやっている人のほとんどが、どちらかの方法でやっている

と思います。


 この二つは、同じアフィリエイトでも方法論が違っています。


 どちらの方法が自分に合っているのか?

 あなたがアフィリエイトを始めようとしたら、それをわかっていないと

努力してもなかなか身にならないかもしれません。


 自分に合っていないアフィリエイトをしようとすると、なかなか前に

進めず、苦しくって、アフィリエイトそのものが嫌いになってしまう。


 そんなことだって、起きてしまうんです。


 アフィリエイトは楽しむものです。

 自分が楽しめるアフィリエイトを探してみましょう(^_^)。



 ヒロノv は、ブログからスタートしたんですが、メルマガも楽しそうに

思えるんで始めました。


 どっちも、面白いんですよね。


 あれ? 最近、ヒロノv のメルマガ来てないな〜? と感じたら、

ヒロノv は、ブログで遊んでいるんだと思います(^_^;)。



 ヒロノv のテーマは、ブログとメルマガの二つが、お互いに補完しあう

ことで、より強力なアフィリエイト体系を作ることです。


 


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 編集後記


 今やっている仕事は、慣れてもいますし、嫌いじゃありません。

 とても面白い仕事であるとも思ってます。


 でも、今のヒロノv は自分自身を見失ってしまいそうになってます。


 「忙し過ぎる」というのが、一番の理由なのかもしれません。


 でも、やりたいと思う仕事が他にあるのです。


 人に「ありがとう」と言ってもらえる仕事です。



 その仕事が出来るようになるためにも、今を乗り越えなくちゃ

いけません。
 

 「忙しい」とは、「心を亡くす」こと。

 だから忙しさなんかに負けないように、心を込めて書いていきたい。

 ヒロノv はそう思っています!


 僕たちにできること
 http://nepal.milrelation.com

 マーフィー博士の『幸せとお金の法則』無料ガイドブックプレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/maf.html


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov_0615@yahoo.co.jp
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://hironov001.seesaa.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


--------------------------------------
[10th Anniversary] Check Out the Special Final Sale
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/

ヒロノ v 未完成だから、その気になる

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

       〜 ヒロノv  未完成だから、その気になる 〜

 2007.03.20 Vol.10      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 ヒロノv です。

 金曜日はアフィリ界はすっかり「お祭り」状態でしたね。

 ヒロノv も始まる前は、こりゃ大変だ。みんなに教えてあげなきゃ〜、と

焦ってしまってましたが、始まってみるとこの情報の宣伝宣伝、また宣伝。

 こりゃ、ヒロノv の出る幕はないや〜と、思ってしまいました。


 アフィリエイター失格です(^_^;)。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

「とり1」目次

♪ 祭りの後で

♪ 未完成だから、その気になる

♪ 無料レポートを作る

♪ 編集後記

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 祭りの後で


 金曜日の午後から土曜日の夕方までは、本当に大騒ぎな29時間でしたね。

 あっちこっちで様々な特典をつけたり、宣伝メールの数を打ったりと、

本当にお祭り状態でした。


 ヒロノv も、その波に一緒に乗ろうか? と、一瞬は思いましたが、

あえて一歩引いてみることにしました。


 ヒロノv 自身としては、本当にこの商材が欲しかったんですよ。

 セミナーにも参加することが出来なかったので、その特典につくという

音声データを手に入れたかったんです。

 最近は、PDFデータを読んでいる暇もないので、音声を通勤の時間に

聞くというのが日課になってるんです。


 携帯用プレイヤーを買おうかとは思っているんですが、どうせ仕事中には

使えないので、とりあえず愛車のノアで朝晩に聞いてます。


 ですから、音声の情報商材は、今のヒロノv にとってはピッタリと

はまっているんですね。

 しかも、この音声データ自分の特典としても再配布できるなんて。


 もう、なんとヒロノv 好みの商材なんでしょうか(^o^)。WAHAHAHA


 さらに、3/17のセミナーのDVDが特典としてついてくる!


 まさに、セミナーに行けなかったヒロノv にとって、救いの神。



 もう、マジに発売開始と同時に購入してしまいました。

 会社の人間の目を盗んで、エクセル画面の下に販売サイト画面を

かくしながら、カード番号を入力したりして。。


 あまりに急いでいたので、誰かのアフィリを踏んで購入して、

何か特典をせしめてしまおう! という計算を忘れてました(^_^;;)。


 せっかくだから、いつもお世話になってる人のところから購入すれば

よかったんですが、いや〜、大失敗してしまいました。

 祭りの後じゃなく、後の祭りですね....


 これから、音声データをCDに焼きこみます。


 いま、愛車ノアの中で聞いているのは、ハオロンさん関係の色々な

音声データなのですが、それが終わり次第に今回の商材を聞きまくる

つもりです。


 内容のレポートもしますね。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 未完成だから、その気になる


 情報商材のレビュー記事を載せているサイトがあります。

 ヒロノv 自身で購入して、ここでも紹介もさせてもらっている、ハオロン

さんと望月さんの「魂のメルマガアフィリエイト」の批評もありました。


 ヒロノv が思っていたよりも、わりと不評意見も多かったですね。


 やはり、人の評価は色々です。


 たしかに、「魂のメルマガアフィリエイト」はまだ未完成の商材かも

しれません。

 ポイントを押さえた簡潔な説明も、逆に物足りなさや不親切さを感じる

部分もあるかもしれません。


 しかし、ヒロノv は、こう考えています。



 未完成なのは、成長しつつあることなのだと。

 完成してしまったものの成長は、そこで止まってしまうのだと。


 「魂のメルマガアフィリエイト」という商材は、これからこれを

使っていく、ヒロノv や他のユーザー達によって、どんどん成長をして

さらなる進化をしていく商材だと考えてます。


 ヒロノv は、情報商材はノウハウを与えてくれるものというよりも、

「きっかけ」を与えてくれるものだと考えてます。



 「魂のメルマガアフィリエイト」は、ヒロノv に「きっかけ」を

与えてくれ、自分の足で歩くことは大変なだけじゃなく楽しいこと

なのだと気付かせてくれ、歩き続けようとしているのは自分一人

だけじゃないことを教えてくれました。



 もちろん「魂のメルマガアフィリエイト」にも、ノウハウはギッシリと

つまってます。

 そして、ノウハウがどんどん増殖しています。



 「魂のメルマガアフィリエイト」は、あなたにとって、ピッタリの

情報商材なのか?



 その答えは、あなた自身でしか見つけられません。

 でも、ヒロノv は、一緒に道を歩いていけたらと願っています。


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 ※本日値上げ

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=3606




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 無料レポートを作る


 ....つもりです(^_^;)。


 先日の土日で、1個作っちゃおうと思っていたんですが、連日で買い物に

借り出されてしまい、時間がなくなってしまいました。


 そうそう、DVD+HDDビデオカメラを買いました。

 前のテープ式のは、調子が悪くなってしまって、幼稚園の発表会で代表で

娘が作文を読むというハレの姿を撮ることが出来なかったんです(;_;)。


 土日連休なんて久しぶりだったんで、どっちか一日は使えると踏んでいた

のですが、考えが甘かった〜〜(>_<)。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 編集後記

 「日給8万円」のおずさん経由で「魂のメルマガアフィリエイト」を購入

したことから、「ビズコム」というSNSにも参加することになりました。

 「ドラステ」同様、たくさん人脈を作っていきたいのですが、そちらに

ばかり時間を使っていると、肝心のメルマガを書く時間が減ってしまうので、

少々悩んでます。

 4月になれば、少しは時間にゆとりが出来ると思うんだけどな〜?


「忙しい」とは、「心を亡くす」ことなんで、忙しさに負けないように

心を込めて書いていきたいと思います!


 僕たちにできること
 http://nepal.milrelation.com

 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイド全員プレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov_0615@yahoo.co.jp
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://hironov001.seesaa.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

ヒロノ v 速報

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

         〜 ヒロノv  速報 〜

 2007.03.16 Vol.9      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 ヒロノv です。


 取り急ぎ発行します。



 前号でお話していた、明日のセミナーについてくる特典。

 再配布権利つきの音声ファイルが、あと1時間後の14:30に 1日限りの

期間限定で発売されるそうです。


 いくらで売り出されるのか?

 それも、まだ分かりませんっっっ。


 取り急ぎ、お知らせです。


【16日14時30分〜発売開始!】
【29時間限定発売】
 菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD4
枚組付】
 その名も・・・インターネットボンバイエ!


 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=4942



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 今日という日は二度とは来ない


 ヒロノv が気になっていること。


 それは、「魂のメルマガアフィリエイ」が値上げし続けていること。


 毎日、値上げしているんです。


 ほんのわずかな値上げなのかもしれないし、または一気に値上げされる

かもしれません。


 でも、毎日、値上げしているんです。


 つまり、いつも「今日」が「お買い得」な日ということです。


 値下げされる商材や、その商材の提供者よりも、値上げされる商材や

提供者のほうが、信頼できます。


 「早く行動してくれた人に、もっとも得をしてもらう」という提供者の

考えの表れだと思っているからです。



 ヒロノv のヘナチョコなメルマガのせいで、購入のチャンスを逃して

しまっている人がいたとしたら、もったいないことです。



 購入をためらわれている方、

 今日のチャンスを逃してしまい、悔やむようなことがあっても、

「今日」という日は、二度ときません。


 そして、始めの一歩を踏み出す日が遅れれば、到達したい場所は

どんどん遠ざかっていってしまいます。



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 ※本日値上げ

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=3606


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 編集後記

 どうやって、会社の目を盗んで、アクセスしようかしら(^_^;;)。



 僕たちにできること
 http://nepal.milrelation.com

 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイド全員プレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html

 マーフィー博士の『幸せとお金の法則』無料ガイドブックプレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/maf.html


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov_0615@yahoo.co.jp
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://hironov001.seesaa.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



---------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign

ヒロノ v あおってるんじゃなく

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

         〜 ヒロノv  あおってるんじゃなく 〜

 2007.03.16 Vol.8      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 ヒロノv です。

 めずらしく、昼間に発行してみます。


 少しずつですが、読者の方が増えてきています。

 解除されないよう、パワー全開でメルマガを楽しみますね(^o^)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ あおってる訳じゃありません。焦ってるんです。


 明日(3/17)です。

 http://32url.com/?AI7n


 ヒロノv は、残念ながら行くことが出来ませんが、

 あなたは、チャンスを逃さないでくださいね。


 講師の一人である加藤宏幸氏のメッセージです。


-------------------------------------------------------------------
どうも!スローリッチスタイルの加藤宏幸です。

冬なのに半袖でOK!の沖縄よりメッセージを書かせてもらっています。


人生の成功には2つの要素があると信じています。

1つは『精神の豊かさレベル』もう1つは『ビジネススキルのレベル』。


この2つは相反している様で一体です。

そう信じていますの今までのセミナーではこの両方を限られた時間の中で

バランスを考えてお話する事にこだわってきました。


しかし、今回は一切の精神論やライフスタイルの考え方を話しません。

インターネットで『稼ぐ』事に特化したビジネススキルのみをお話します。

僕に与えられた時間100%を『あなたが0から稼ぐためにするべきこと』

だけをお話する事をお約束します。


今回のセミナーは6名の講師がすべて1つのテーマで連結しています。

この6名があなたのためだけに、この日のためだけにノウハウ整理をして

挑むのです。

この日6名があなたの『現金があればかなえられる夢』をかなえてもらう

ために集まります。

どうぞ『現金があればかなえられる夢』をいっぱい会場に持ってきて下さい。


心からあなたと会える事を楽しみにしています。


グットラック! 加藤宏幸

--------------------------------------------------------------------

 ヒロノv は、この加藤さんに会いたかったのです。

 加藤さんのメールの「グットラック!」で、いつも元気をもらっているの

です。



 このセミナーの講師陣は、まだまだ他にもたくさんいらっしゃいます。


 http://32url.com/?AI7n


 ヒロノv だけではなく、メルマガを読んでくださってるあなたも、この

チャンスを逃してしまうのではないか?


 そう思うと、なんだか焦ってしまって、メルマガを発行してしまい

ました。


 ああ〜、それにしても、やっぱり再配布できてしまう、対談の音声

ファイルだけでも、手に入れたいな〜〜〜(^_^;;;)。


  http://32url.com/?AI7n



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 今日という日は二度とは来ない


 もう一つ、ヒロノv が気になっていること。


 それは、「魂のメルマガアフィリエイ」が値上げし続けていること。


 毎日、値上げしているんです。


 ほんのわずかな値上げなのかもしれないし、または一気に値上げされる

かもしれません。


 でも、毎日、値上げしているんです。


 つまり、いつも「今日」が「お買い得」な日ということです。


 値下げされる商材や、その商材の提供者よりも、値上げされる商材や

提供者のほうが、信頼できます。


 「早く行動してくれた人に、もっとも得をしてもらう」という提供者の

考えの表れだと思っているからです。



 ヒロノv のヘナチョコなメルマガのせいで、購入のチャンスを逃して

しまっている人がいたとしたら、もったいないことです。



 購入をためらわれている方、

 今日のチャンスを逃してしまい、悔やむようなことがあっても、

「今日」という日は、二度ときません。


 そして、始めの一歩を踏み出す日が遅れれば、到達したい場所は

どんどん遠ざかっていってしまいます。



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 ※本日値上げ

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=3606


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 編集後記

 週末にビデオカメラを購入しようと思ってます。

 DVDに記録するだけの機種にするか、DVDだけじゃなくHDDも一緒について

いる機種にするか、色々と選択を楽しんでます。


 なんで、家電量販店の中って、飽きないんでしょうねぇ。



 ぼくらに出来ることは何だろう?
 http://nepal.milrelation.com

 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイド全員プレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html

 マーフィー博士の『幸せとお金の法則』無料ガイドブックプレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/maf.html


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov_0615@yahoo.co.jp
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://hironov001.seesaa.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



---------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign

ヒロノ v い、行きたいっっっ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

         〜 ヒロノv  い、行きたいっっっ 〜

 2007.03.15 Vol.7      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 ヒロノv です。

 サラリーマンしている仕事のほうが、ずーっと忙しいのもありますが、

メルマガが止まってしまってました。

 自分の中では、かなり落ち込んでいます(-_-;)。


 でも、メルマガを書くかわりに、ブログをいじったりしてました。


 と言っても、記事をアップしていたのではなく、デザインとかを

いじってました。


 なかなか思い通りに行かないんですよね〜。
 
 たいした作業をしている訳じゃないんですが、アッという間に時間が

過ぎていってしまって、どんどん睡眠時間が削られてます。


 毎日仕事がハードで帰りが遅いんだから、早く寝ればいいんですが、

なんだかんだとパソコンの前で作業をしちゃうんです。

 やっぱり楽しいからなんでしょうね。

 体の疲労は蓄積しっぱなしですが、気持ちのリフレッシュだけは

クリアできてるみたいです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 豪華な面々


 ここ数日、気にかかっていたセミナーが、いよいよ明日(3/17)に開催

されます。

 http://32url.com/?AI7n

 東京の日本都市センターホテルで、10:00〜20:00に行われるセミナーの

講師陣は、

 菅野一勢氏

 加藤宏幸氏

 進藤慈久氏

 宮川明氏

 原田翔太氏

 蝶乃舞氏

という、超豪華な顔ぶれ。


 彼らの生きたノウハウ、いや、それよりも、すばらしいマインドに

触れられるチャンスなんです。


 しかも、出席者には信じられないくらいの特典が山盛りなんです。


 これは、ヒロノv は、絶対に行くべきなのです。

 こんなチャンスは2度とないかもしれません。


 それなのに....。



 行けないのです(T_T)。


 この日は、どうしても会社を休めないのです。



 出席できないけれどもチケットを購入して、特典だけでも手に入れて

しまおうか?


 そんな思いが、頭の中を駆け巡ります。



 でも、そんなことをしたら、確実に一人、このセミナーに参加できる

はずの人を減らしてしまうのです。


 それは、このセミナーを開いてくれた方や講師の方々に、大変に

申し訳ないことになります。


 ん〜、せめて、再配布できてしまう、対談の音声ファイルだけでも、

誰か譲ってくれないかしら(^_^;;;)。


  http://32url.com/?AI7n



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 今日という日は二度とは来ない


 もう一つ、ヒロノv が気になっていること。


 それは、「魂のメルマガアフィリエイ」が値上げし続けていること。


 毎日、値上げしているんです。


 ほんのわずかな値上げなのかもしれないし、または一気に値上げされる

かもしれません。


 でも、毎日、値上げしているんです。


 つまり、いつも「今日」が「お買い得」な日ということです。


 値下げされる商材や、その商材の提供者よりも、値上げされる商材や

提供者のほうが、信頼できます。


 「早く行動してくれた人に、もっとも得をしてもらう」という提供者の

考えの表れだと思っているからです。



 ヒロノv のヘナチョコなメルマガのせいで、購入のチャンスを逃して

しまっている人がいたとしたら、もったいないことです。



 購入をためらわれている方、

 今日のチャンスを逃してしまい、悔やむようなことがあっても、

「今日」という日は、二度ときません。


 そして、始めの一歩を踏み出す日が遅れれば、到達したい場所は

どんどん遠ざかっていってしまいます。



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 ※本日値上げ

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=3606


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 編集後記

 3/17のセミナーの講師の一人である加藤宏幸さんが、こんなサイトを

たちあげました。


 http://nepal.milrelation.com


 お金も稼ぎたいけれど、自分だけがよければいいという訳じゃない。


    半ばは己の幸せを   半ばは人の幸せを


 ヒロノv のモットーです。


 http://nepal.milrelation.com



 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイド全員プレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html

 マーフィー博士の『幸せとお金の法則』無料ガイドブックプレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/maf.html


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov_0615@yahoo.co.jp
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://hironov001.seesaa.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



---------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign

ヒロノ v 時給  vs 年収

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

         〜 ヒロノv 時給 vs 年収 〜

 2007.03.11 Vol.6      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 こんにちは。ヒロノv です。

 3/8発行の Weekly Mag2 の中の新作メルマガで紹介していただきました。

 まぐまぐさん、ありがとうございました。m(__)m



 今年に入ってから、例年にない異常な忙しさで飲み込まれてしまってます。



 ヒロノv は、メルマガだけじゃなく、ブログの作成も色々と楽しんで

いきたいと思っているのですが、とにかく時間がない....(T_T)。



 やりたいことは山ほどあるのです。


 本当にわずかな空き時間を使って、色々とやろうとしているのですが、

こうしてメルマガを書いているだけで精一杯な現状です。


 でも、負けませんよ〜っ!


 考えてみれば、時間が有り余っている頃は、やろうとしていることが

あっても、「そのうちやろう」という意識が出てしまいく、ダラダラと

先延ばしにしてしまいがちだったように感じます。


 ところが、本気で時間のない生活に放り込まれてみると、ほんの短い時間

しかなくても、たとえ睡眠時間を削ってでも、「今、やろう」という意識に

なるんですね。


 これは、ヒロノv にとっては、非常に大きな発見です。


 「忙しいから、やらない」という言い訳は、しなくなりました。


 「忙しいけど、ほんの少しずつでいいから、やろう」


 そういう意識のほうが、強くなりました。


 もっとも、



 こんな会社にいつまでもいられるかいっ!!



 という意識が、そうさせているのかもしれませんが(^_^;;)。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 時給 vs 年収


 「時給○千円〜」とか「時給○万円〜」というタイトルのついた情報商材や

無料レポートを見かけることがあります。



 魅力的な言葉です。

 実は、ヒロノv は、そういう言葉に弱かったりします。


 時給で○千円なら、1日数時間やれば、○万円稼げるな〜。

 1ヶ月にすると、○○万円、いや、○○○万円だって、夢じゃないゾ。

 1年にしたら.....   おおおおおおおおおおおおおっっっっ!


 と夢を見て、その商材を購入してしまう。


 でも、届いた情報を開いてみると....


 ヒロノv も、かつて、そんな経験がありました....(^_^;A)



 まあ、情報にも色々とありますので、タイトル通りのものもあります。

 でも、時給といいながらも連続性が無く、一過性の収入方法というものも

少なくありません。



 ヒロノv は、最近、収入を時給や日給で計算して、それを積み重ねて

1年間でいくらになるか? という考え方をするのではなく、

1年間で得たい収入、つまりは「年収」としてどのくらい稼ぎたいのか?

と考え、そのために必要なことは何なのか? という考え方を意識する

ようにしています。



 子供の頃、毎日数十円のお小遣いをもらっても、すぐにお菓子か何かを

買ってしまいました。

 お小遣いをためて、少し高いものを買おうという意識はなかなか続かず、

手持ちのお金ですぐに買える、すぐ目の前にあるものを手に入れてしまって

ました。


 少しずつ大きくなって、月単位でお小遣いをもらうようになってくると、

毎日少しずつお小遣いをもらっていたときとは変わってきて、1ヶ月の自分の

生活パターンを考えて、何にお金を使うかを決めるようになってきました。


 欲しい本やCDなどを、欲しいからといってすぐに買ってしまえば、

当然ながらお小遣いの残りは少なくなってしまう。

 先に買ってしまって、残りの日々を我慢するのか。

 先に我慢をしておいて、月末に近くなってから買うことにしようか。

 今月分をプールしておいて、来月分と合わせて買おうか?


 まとまった金額を手にすることで、子供ながらにお金の使い道を1ヶ月の

単位で「俯瞰」しながら考えられるようになりました。


 毎日、少しずつもらっていた頃には出来なかったことです。





 1時間にこのぐらい稼げば、1週間でこのぐらいになる。

 1週間でこのぐらいになれば、1ヶ月でこのぐらい。

 1年間でこのぐらいになるだろう。



 こういう考え方は、目の前のことを一歩一歩を積み重ねていく上で、

実現可能な具体的な目標として有効です。



 ただ、最終的な目標があいまいなので、同じことをいつまでも延々と

繰り返していくような気持ちになってしまったり、他の新しいものに

目移りしてしまったり、横道にそれやすかったり、断念してしまうという

こともあるかもしれません。



 ヒロノv は、大きな目標を決めたら、そこから逆算をして全体を眺めて、

大きな目標に至るまでの段階ごとに、小さな目標を定めて実行していくという

考え方をするようになりました。



 こういう考え方をすることで、常に自分がしようとしていることの全体像を

把握することができやすく、ブレたときの方向修正がしやすくなります。



 たとえば、タイトルの「1億円稼ぐ」というのが目標だとします。


 自分はいつまでに1億円稼ぎたいのか?

 自分はどのような形で1億円を稼ぎたいのか?

 自分はその形にするためには、何をしなければいけないのか?

 自分はそれをしていくために、何を準備しなければならないのか?

 何を学ばないといけないのか?


 こういったことを細かく確認していきます。

 すると、今しなければならないことが、明確になってきます。



 スタート地点からゴールばかりを見るのではなく、ゴール地点から

スタート地点にさかのぼってみる。


 そういう考え方も大切です。


 あなたのゴール地点はどこですか?

 そして、そこへどうやって進んでいますか?



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ セミナーは締め切られたけれど


 ハオロンさんと小山さんの対談セミナーが開かれます。

 すでに締め切られてしまってますが、申し込みページに行くとお二人の

音声ファイルを手に入れることができます。

 ハオロンさんの音声ファイルが4つ。小山さんのが7つあります。

 こちらから
 http://www.reception-bank.com/seminar0315/



 ヒロノv は、セミナーとかに参加したことがありません。

 参加したくないのではなく、時間的に参加出来ずにいるのです。


 セミナーは、講義を聞いて勉強するだけの場ではなく、出会いの場です。


 「出会い」とは、人と人とが繋がりあうことです。


 リアルビジネスでもネットビジネスでも、「出会い」は重要です。


 なかなかセミナーに参加できずにいるヒロノv は、どうやって出会いを

増やしていくのか?


 答えは、「ドラマティックステージ」です。


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 ※本日値上げ

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=3606


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 編集後記

 最初はこのメルマガ記事をストックしておくつもりで作ったブログですが、

せっかくなので色々といじり始めました。

 http://hironov001.seesaa.net/


 ヒロノv は、本当は毎日メルマガを配信したいのですが、書き込みが早く

ないのと、時間のやりくりがヘタなので、なかなか思うようにいきません。


 一日に3〜5通くらい配信できる猛者になってみたいものです。



 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイド全員プレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html

 マーフィー博士の『幸せとお金の法則』無料ガイドブックプレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/maf.html

【無料レポート】(音声ファイル付)
 インフォトップであなたが今より10倍稼ぐ方法♪【ハオロン】
http://32url.com/?dmtU


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov.mail@gmail.com
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://www.mag2.com/m/0000227167.html

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

ヒロノ v 福耳大作戦

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

         〜 ヒロノv 福耳大作戦 〜

 2007.03.08 Vol.5      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 こんにちは。ヒロノv です。

 今日も、元気に過ごしていますか?


 「元気があれば、何でも出来る!」


 と言い切った、アントニオ猪木は、やはり偉大です。


 「元気」は、やはりパワーの源ですね。



 ヒロノv は、切実に「元気」を必要としております。




 サラリーマンをしているヒロノv は、いま会社の仕事が死ぬほど忙しい

のです。


 まあ、「死ぬほど」と言っても、本当に死んじゃうことはないでしょうが。



 でも、倒れてしまうことは、あるかもしれません......(涙)



 昨日は、朝9時から仕事を始めて、昼食も食べ損ねて、夕食もとる時間が

とれず、社内や外注先を飛び回り、電話をかけまくり、気づけば夜の12時を

回っていました。


 いや〜、なんか「すみません」と「お願いします」ばかり言っていた気が

します。




 ヒロノv は、こんな生活からは、絶対に脱出します。キッパリ!





 人は、強く思い描き、思い続けたことは、実現することが出来るのです。


 思い描かなかったり、思い続けることを諦めたら、そこでおしまいです。



 あなたは、未来に何を思い描いていますか?


 ヒロノv は、求める明日を思い描き、それを思い続け、そこに到達する

ためにするべきことを、一歩ずつ進んでいます。



 行き当たりばったりの人生ではなく、自分の人生を空からの視点で見つめ

なおしてみる。そういう時間を持つことが大切です。


 自分の人生を「俯瞰(ふかん)」してみるのです。


 どういう人生を送りたいのか?


 どこに向かって進んでいるのか?


 本当に求めているものは何なのか?


 求めるもののために、自分は何をしていかなければならないのか?



 そういうことを考えることが大切です。




 ヒロノv の場合は、それを考えることが「元気」の源になるんです。

 それを思い描くことが、日々の仕事の疲れから開放してくれるんです。

 だから、仕事で家に帰るのがどんなに遅くても、かならずパソコンの

電源を入れて、前に座るのです。



 自分がやろうと思っている方向は見えていますので、そのために必要な

ことをやっていくだけです。


 やるべきこと、やりたいことが沢山あるので、なかなか思うように前に

進んでいけませんが、コツコツと一歩ずつ進んでいくつもりです。



 気づくとイスの上で寝てしまっていることもありますが(苦笑)。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 ヒロノv の乗っているクルマは、トヨタの「ノア」というクルマです。


 毎日の通勤で使っているのですが、運転しているときにカーステレオから

流しているのは、最近は「音声セミナー」や「インタビュー音声」なんです。


 ヒロノv のノアのカーステレオは、CD-Rに焼きこんだMP3ファイルを再生

することが出来るのです。


 そこで、毎日の行き帰りで、「先達の声」を聞き続けているんです。


 はじめは時間がなくて、DVDなどの映像をみている時間が無いから、その

代わりに音声を聞くことにしようと思っていました。


 実際にDVDどころか、本すらまともに読んでいる時間が取れないのです。


 読もうと思って、ネットから落とした無料レポートなども、読めずに

フォルダにしまいこんだままというものが沢山あります。


 「音声だけでも」というのは、ヒロノv にとっては「苦肉の策」だったの

です。



 ところが、最近はこの「音声だけ」のほうが、優れているんじゃないか?

と、思い始めています。


 「映像」よりも「文章」よりも、「声」のほうが、自分のなかにスーッと

入ってきてくれるのです。


 「映像」は、入ってくる情報量が多すぎるのか、見ていて焦点がぼやけて

しまうことを感じることがあります。

 あ、目の焦点がぼやけるんじゃなく、思考の焦点がぼやけるんですね。


 「文章」を読むのは、理解するために「論理的思考」を常に要求されて

きますので、集中力を保って読む必要があります。


 ところが、これが「音声(声)」によるものだと、理屈を頭で理解する前に

理屈を感じ取ってしまうように思えるのです。


 あまり真剣に聞こうとせず、何かを他の事をしながらダラダラ聞いていた

としても、思った以上に内容のポイントが把握できていたりするんです。


 「繰り返し」聞くことで、それはより効果的になります。


 そして聞くたびに、それまで気づいてなかった新しい発見をしたりします。



 また「聞き続ける」ということは、自分のモチベーションを持続させること

にもなるようです。



 ヒロノv にとっては、一石二鳥にも三鳥にも、四鳥にもなってしまう、

この「聞く」という勉強を、ヒロノv は「福耳大作戦」と名付けてます。



 【魂のメルマガアフィリエイト】には、情報商材の本体や、特典で、

たくさんの「音声ファイル」が用意されています。


 メールマガジンという媒体は、「読者に語りかける媒体」です。


 文字や文章を読んでもらうというよりも、言葉を聞いてもらうという

感覚が大事なのかもしれません。


 「音声ファイル」による情報は、聞き続けているだけで、「語りかける」

訓練もさせてくれるという、「優れもの情報」と言えるでしょう。



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 ※本日値上げです

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=3606


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイド全員プレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html

 マーフィー博士の『幸せとお金の法則』無料ガイドブックプレゼント
 http://hironov001.up.seesaa.net/777/maf.html

【無料レポート】(音声ファイル付)
 インフォトップであなたが今より10倍稼ぐ方法♪【ハオロン】
http://32url.com/?dmtU


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov.mail@gmail.com
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://www.mag2.com/m/0000227167.html

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

ヒロノ v ほったらかし

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

         〜 ヒロノv ほったらかし 〜

 2007.03.06 Vol.4      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
★成功マインドを手にする http://hironov001.up.seesaa.net/777/maf.html
 マーフィー博士の『幸せとお金の法則』無料ガイドブック全員プレゼント
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 こんにちは。お元気ですか?

 なんだか、無性に沖縄に行きたくなってしまっている、ヒロノv です。


 仕事を放り出して行ってしまいたい! でも、そうもいかないしな〜。


 ん〜、今の仕事のストレスから、心が逃避モードに入っている模様。



 あ、初めてこのメールを受け取られた、あなた。

 はじめまして。ヒロノv です。



 それにしても、なんで大きい会社になればなるほど、首をかしげたくなる

ような社員が多くなってくるんでしょうね。

 得意先とはいえ、あきれてしまってます。


 組織が大きくなることと、社員の質って反比例するんでしょうか?


 自分で考えられない。自分で判断できない。他人へ責任転化する。


 年齢に関係なく、そういう人が多く目に付いてしまいます。


 もちろん、優秀な社員の方もたくさんいらっしゃるんでしょう。

 でも、そういう方たちとは、滅多にお目にかかれない。


 できたら、そういう人たちと仕事をしてみたいんですが、なかなかそうも

いけないのは、ヒロノv のレベル自体がそこまで追いついていないということ

なのかもしれませんね。涙涙涙


 たしかに、今 ヒロノv が働いている会社でも、規模が大きくなってくる

に従って、社員の個人個人による独自な判断を少しも許さないような風潮に

なってきつつあります。


 色々なことが、許可を得てからじゃないと出来ないようなシステムになって

きていて、その場その場での「臨機応変」の対応が許されないようになりつつ

あります。


 同僚たち個人個人の持ち味も、どんどん消えていってしまってます。


 やはり「組織」は「個人」を潰してしまうものなのでしょうか?


 「個人」を活かしてこそ、「組織」の意味があると考えているヒロノv は

今の「組織」からの脱却を目指しています。


 そして、歩き始めています。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ ほったらかしでネット収入は可能?


 色々な商材や無料レポートなんかで「ほったらかし」というキーワードを

使っているのを、よく目にします。


 たしかに魅力的な言葉なんですよね。「ほったらかし」って。


 「ほったらかし」での収入というのは、いわゆる「不労所得」のことを指す

のか、はたまた「低労所得」のことを指すのか、よくわかりませんが、

はたしてネットで可能なものなのでしょうか?


 ヒロノv もひそかに「ほったらかし」収入を狙っているのですが、とても

ほったらかせるレベルまで行ってません。



 最近メールで、こういう広告が舞い込んできています。


 【猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ】

 http://32url.com/?05Ti


 自動でどんどんブログ記事を生成して、それを自動更新していく。

 あらゆる方面からアクセスを集め、アフィリ収入をあげていくツール。


 簡単にいえば、こんな内容の商材でしょうか?


 たしかに、「ほったらかし」で、どんどん収入が生じそうです。


 使い方を工夫すると、とんでもなく可能性が広がりそうなツールですね。

 でも、一歩間違えると、アッという間にアドセンス警告が来そうです。


 ブログでアフィリエイトをするなら、グーグルアドセンスを手放して

しまうのは、避けたいところですね。



 この手のツールを使ったことがないので、色々と試してみたいと思うの

ですが、今は他にやるべきことが目の前に山積みになっているので、寄り道

している暇がありません。



 今のヒロノv は、一歩一歩を大切にしていきたいのです。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 仲間が増えていく喜び


 【メラ魂】を購入して、一歩一歩、前へ前へと歩き始めている仲間が、

どんどん増えてきています。


 【メラ魂】の特典の一つ「ドラマティックステージ」には、自分の未来を

変えようと願い、自分の今を動かし始めている仲間たちの熱いメッセージが

たくさん書き込まれています。



 ヒロノv も、自分の選んだ道を自分で歩き始めています。


 たとえ、今日の一歩が小さな一歩だったとしても、着実に歩み続けます。


 たとえ、立ち止まる時があったとしても、後戻りはしません。


 進み続けること。

 変わり続けること。

 それは喜びでもあるのです。



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト ※本日値上げ


 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=3606



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 編集後記


 あれも書きたい。これも書きたい。

 書き始める前は、何を書こうかと色々と悩んでいるのに、いざ書き始めて

しまうと、伝えたいことが次から次へと出てきてしまう。

 でも、あまり長いメルマガも読んでいて疲れちゃうだろうな〜。


 読んでもらえなければ、メルマガじゃない。

 読みたくなれるようなメルマガを目指して、ヒロノv はがんばります。


 ではでは。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov.mail@gmail.com
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://www.mag2.com/m/0000227167.html

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ヒロノ v ドラマティック

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

            〜 ヒロノv ドラマティック 〜

 2007.03.04 Vol.3       
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
♪成功マインドを手する http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html
 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイドブック全員プレゼント
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 こんにちは。ヒロノv です。

 お元気ですか? ヒロノv は花粉症と日々奮闘中です。涙


 縁あって新しくメールを購読してくださることになった、あなた。

 はじめまして。ヒロノv と申します。



 ところで、SNSって知っていますか?

 「ソーシャルネットワーキングサービス」というやつです。

 知らない?

 じゃあ、mixi(ミクシィ)は知ってます?

 あ、知ってます?

 そうですよね。さすがに、mixiはメジャーですね。


 mixiのような、ネットサービスをSNSと呼んでいるんです。


 ヒロノv がmixiを始めたのは、2年くらい前からなんです。

 最近は仕事が忙しくて、なかなかアクセスできてませんが、大切な友人が

何人もいます。けっこうマニアな友人が多いんです。にやり


 さっき久しぶりにアクセスしてみたら、10年位前にネットで知り合いだった

人から、最近mixiに招待されたからと、挨拶メッセージをくれていました。


 もう何年もやりとりしていなかったのに、忘れないでいてもらえていたこと

に驚き、そして感謝の気持ちでいっぱいになりました。


 mixiのようなSNSの魅力というのは、人と人の繋がりですね。


 コミュニケーションがすべてと言っていいかもしれません。


 人と人との繋がり。


 ネットビジネスにおいても、それが大事なのは一緒ですね。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 一緒に歩いていける道を求めて


 メルマガを始めたのは、メルマガアフィリをしてみたいという気持ちからが

一番の理由です。


 でも、とにかく読者をあおって商材を買ってもらったら、それでハッピー

なんだろうか? と考えると、ちょっと思考が止まっちゃいます。


 たしかに、たくさん売れてたくさんお金が入ってくれば、ヒロノv の70%

くらいは、きっと幸せいっぱいになるでしょう。笑


 でも、出来るなら商材が売れるだけじゃなく、それがきっかけで一緒に歩い

ていける仲間を作ることが出来たら、もっとハッピーなんじゃないだろうか?

 きっと残り30%も幸せになるんじゃないのか?。


 そんなことを考えちゃっているんです。


 本当は、50%・50%が理想です。



    半ばは己の幸せを   半ばは人の幸せを


 ヒロノv は、学生時代に少林寺拳法という武道をやっていたことがあります。

 半分は自分の幸せのことを考え、半分は他の人の幸せを考える。

 「自他共楽」を説いた、この言葉は、今もヒロノv の中に生きています。



 でも、とりあえずは自分の幸せを考えなくっちゃ。


 ヒロノv は、まだまだそんなところでウロウロしています。苦笑

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ ドラマティックステージ


 【魂のメルマガアフィリエイト】の魅力の一つに、有料SNSへの120日間

無料の参加資格が与えられることがあります。


 そのSNSの名称は「ドラマティックステージ」。


 商材は買ってみた。マニュアル通りに進めているつもりだ。

 でも、ここがわからない。

         なかなか結果が出ない。

                 間違ってないだろうか?


 ネットビジネスというのは一人でやることが多いので、そういう不安などに

常に付きまとわれます。


 【魂のメルマガアフィリエイト】を購入して実践していこうとする人たちが

お互いにコミュニケーションをとりながら、お互いに助け合ったり、刺激を

受けあいながら、お互いに向上していく。


 ドラマティックステージというSNSは、そういった「場」を提供してくれ

るのです。


 もちろん、他の商材でもサポート掲示板などを設けたりして、様々な形で

コミュニケーションをとったりフォローしたりしています。



 けれども、【魂のメルマガアフィリエイト】の場合は、それをSNSという

形にしました。


 人と人との繋がり。コミュニケーションを広げるには、このSNSという

システムは、とても良いシステムだとヒロノv は考えます。


 SNSというシステムにパワーがあることは、mixiが証明済みですね。



 【魂のメルマガアフィリエイト】は本日値上げです。

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=3606






 いや、本日というより、毎日値上げなんです。笑

 ですから、毎日が最安値ということにです。





 ではでは

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov.mail@gmail.com
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://www.mag2.com/m/0000227167.html

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ヒロノ v ハオロンって誰?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

         〜 ヒロノv ハオロンって誰? 〜

 2007.03.04 Vol.2      
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
★成功マインドを手にする http://hironov001.up.seesaa.net/777/maf.html
 マーフィー博士の『幸せとお金の法則』無料ガイドブック全員プレゼント
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 昨日、携帯(正確に言えばWILLCOMのPHSだけど)の機種を変更しました。

 先日、新しい機種に変更したばかりだったんだけど、あまりに使いにくい

ので、前に使っていた機種にまた戻してしまった。苦笑

 あれもこれも出来ると思って買っても、あれもこれもやらないことに気づ

いちゃいました。

 それに、一番メインに使う「通話機能」が貧弱だったり、バッテリーがすぐ

無くなってしまったりで、携帯としては本末転倒な感じ。

 まあ、機種に問題があるというよりも、僕の使い方には合わなかっただけ

なんでしょう。


 「新しい」ことが、「古い」ことよりも必ずしも「BEST」だとは限らない。

 あれもこれもと欲張る前に、自分に必要なものに気づくのが大事なんだ。





∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ ハオロンって誰?


 えっ? あなたは知ってました?

 ごめん。怒らないで。だって、本当に知らなかったんだもん。


 メルマガも読んだことなかったし、「あいのり」も見ていなかったし。


 【魂のメルマガアフィリエイト】という情報商材を知ってから、はじめて

「ハオロン」という人の存在を認識したんです。


 メルマガアフィリで大活躍している人なんですね。


 そう言われてみれば、以前に「ハオロン」という名前は見た記憶が……。

 なんかの商材の特典か何かで名前を見たのかな〜?


 ちなみに「ハオロン」って、どういう意味なんだろう?

 龍が好きで「好龍」とでも書くんだろうか???



 【魂のメルマガアフィリエイト】を知ってから、ハオロンさんのメルマガを

読み始めてみた。


 
 【魂のメルマガアフィリエイト】というタイトルがピッタリな人でした。


 魂が熱い人なんだな〜。

 メルマガに情熱をそそいでいます。


 でも、一日に5通のペースだと、僕には多すぎます。(汗)

 あっという間に、フォルダに未読がたまっちゃうんです。(苦笑)



 ハオロンさんのメルマガを読んでいると、元気が出てきます。

 ハオロンさんのメルマガを読んでいると、勇気が出てきます。



 そして、自分でもメルマガを書きたくなってしまいます。




 でもね〜、ハオロンさんのこと、実はまだよく知らない。わははは


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 【魂のメルマガアフィリエイト】※本日値上げ


 ハオロンさんが、望月こうせいさんと作っている商材です。

 アフィリエイターとして「売る」立場だったハオロンさんが、

 アフィリエイターに「売ってもらう」立場にもなりました。

 もっとも、あの人、自分でもガンガン売ってますけど。笑



 ハオロンさんが望月こうせいさんと、二人で「作っている」商材。


 「作っている」商材。


 そうです。今も、進現在進行形で作っているのです。

 この商材は、常に現在進行形です。日々進化し続けているのです。



 この商材は、やる気を起こさせる商材です。

 この商材は、仲間を作り上げる商材です。

 この商材は、自分を変えていく商材です。



 自分の未来を決めるのは、今の自分の姿です。

 自分の未来を変えるには、今の自分を変えることが必要です。



 僕は未来の自分や家族のために、今の自分を変えようと決めました。

 その一歩を踏み出すために、この世界に足を踏み入れました。


 昨日の僕と、今日の僕は変わってきています。

 明日の僕は、今日の僕よりもさらに変わっていくでしょう。


 変わることをあきらめない。

 変わることを恐れない。



 変わることはとても楽しいです。わははははは


 あなたの今の姿は? そして未来の姿は?


 【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト ※本日値上げ

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1367&iid=3606


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 編集後記

 メルマガを書いてみて思うこと。

 想像していた以上に、文章って「自分」が表れちゃうんだな〜ってこと。

 たしかに僕は不器用なほうだし、文章テクニックもないから、よけいに

自分のいたらなさが出てきてしまうのかもしれない。

 でも、他の人のメルマガとかを読んでいても、好きになれる人となれない

人は、ハッキリと分かれる。

 それを決めさせているのは、「文章」だけなんだ。

 だって、書いている人とは会ったこともないし、話したこともない。

 その人の「文章」を読んで、その人を判断しているのだから。


 ヘタなりに、一所懸命に書く。

 ヘタなりに、一所懸命に思いを伝える。

 それが、いまの僕に出来るたった一つのこと。


 メルマガを書くことで、また一つ僕は変わることが出来ました。



 ではでは

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング
編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。
E-mail:hironov.mail@gmail.com
URL  :http://hironov001.seesaa.net/

「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://www.mag2.com/m/0000227167.html

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ヒロノv 未来の自分は、今の自分で決まる

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

     ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記

 〜 未来の自分は、今の自分で決まる。だから、「はじめの一歩」 〜

 2007.03.03 Vol.1       
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
♪成功マインドを手にする:http://hironov001.up.seesaa.net/777/nap.html
 成功の秘訣「ナポレオン・ヒル 成功哲学」無料ガイドブック全員プレゼント
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



 はじめまして。ヒロノv です。


 ネットでお金を稼ぎたい。

 そう思いはじめてから、いつの間にか1年が過ぎてしまいました。早い…。

 1年間、あれこれと色んなことを試してみました。

 でも、手に入れられたのは、ほんのわずかなお小遣い程度のお金だけ。



 やっぱりネットでお金を稼ぐなんて、特別な人じゃないとダメなの???



 そんなことを思いはじめ、そして思い込みはじめていました。



 ヒロノv は、会社員です。毎日夜遅くまで、忙しく働いています。

 このままずっと今の会社で働いていていいんだろうか?

 今の会社では、どんどん自分を見失っていってしまいそうです。

 
 自分が自分らしく家族と生きていくためにも、未来の自分を変えなくては

いけないと、強く強く心に思いを刻み込んでいるのです。



 このままではいけない。

 このままじゃ、また同じ日々の繰り返しだ。


 そんな風に焦っていたときに、ネットである人たちと出会いました。


 いえ、出会ったと言っても、言葉を交わしたわけでもありませんし、相手は

ヒロノv のことなんか、これっぽっちも認識していません。


 正確に言えば、その人たちをヒロノvが「見つけた」だけなのです。


 でも、ヒロノv には、それは「発見」ではなく「出会い」でした。



 この「出会い」で自分を変えよう。

 この「出会い」で未来を変えよう。


 そう決心しました。


 このメルマガは、その「決心」の「はじめの一歩」です。


 タイトルに「とりあえず」「1億円」と入れました。

 「1億円」稼ぐことを目指しますが、「1億円」を稼ぐことが目的じゃない

という意味を込めて「とりあえず」と入れました。


 ヒロノv の描く未来は「1億円」稼いだ先にあります。


 「1億円」稼いだところが、スタート地点だと考えています。


 だから、立ち止まってはいられません。

 今から変わるのです。未来を変えるために、今を変えるのです。


 ヒロノv の変わっていく姿を、変わっていく今を、変わっていく未来を、

ありのままのヒロノv を、このメルマガで描いていきます。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 目次 〜 未来の自分は、今の自分で決まる 〜

♪ 「4つのL」
♪ 「未来の自分は、今の自分で決まる」
♪ 「出会い」

♪ 編集後記

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


♪ 4つのL


 まだ、会社組織とかにしているわけではありませんし、ヒロノv 一人だけの

こだわりですが、「フォーエルプランニング」という名前を、メルマガの

発行元としています。


 「フォーエル」とは、4つのLのことを指しています。


・LOVE (愛、愛情、慈愛、敬慕、思いやり)

・LIFE (生命、一生、生活、人生、生きがい)

・LIGHT (光、夜明け、明り、窓、模範になる人、啓発)

・LIBERTY (自由、解放、気まま)


 ヒロノv が、大切にしたいと思っている4つのLです。


 この4つのLをつなぎ合わせたのが、お寺のマークとかに使われている

「 卍 」の意味という説があります。


 たぶん、後からこじつけて意味をつけたのでしょうが、けっこうピッタリ

はまっているように思えます。


 ヒロノv は、学生時代にこの「 卍 」の意味を知ってから、とっても気に

入ってしまいました。

 そこで、色々な場面で「フォーエル」という名称を使っていました。


 本当は「 卍 」のマークをそのまま使ってもいいのですが、日本人的には

宗教っぽく感じちゃったり、外国の人にとっては「ハーケン・クロイツ」を

連想させちゃったりしそうなんで、「フォーエル」としています。


 「フォーエルプランニング」

 これは、未来のヒロノv が活躍する場所(チーム)です。

 そして、今のヒロノv が作り上げていく場所(チーム)です。


 いま、そのための「はじめの一歩」を踏み出しました。

 それが、このメルマガです。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 未来の自分は、今の自分で決まる


 自分の未来はどうなっているんだろうか?

 そんな空想を誰もがしてきたことでしょう。

 あなたはどうでした?

 ヒロノv は、子供の頃からいつも空想していました。


 「ドラエもん」の主人公のび太は、タイムマシンで誰と結婚するのかとか

確かめに行っちゃったりしましたが、残念ながらヒロノv はタイムマシンを

持っていないので、自分の未来を見に行くことが出来ません。



 ヒロノv は未来を見ることは出来ません。

 あなたも、きっと未来を見ることは出来ないことでしょう。


 でも、ヒロノv は、未来がどうなっていくのかを知ることは出来ます。

 もちろん、あなたも知ることが出来ます。



 ヒロノv の未来は、ヒロノv の「今」の延長線上にしかないのです。


 あなたの未来も、あなたの「今」の延長線上にあるのです。


 ヒロノv の「未来」を作るのは、ヒロノv の「今」なのです。


 あなたの「未来」を作るのは、あなたの「今」です。



 ヒロノv は、ヒロノvの「今」の延長線上にある「未来」を歓迎しません。


 ヒロノv の「未来」は他の形の「未来」でありたいと願っています。


 だから、ヒロノv は、自分の「今」を変えることを決心しました。



※  どんなことであれ
※  鮮明に想像し、心から信じたことは
※  必ず達成される。
※  自分を信じて、明るい将来を希望すれば、
※  必ず現実のものになる。


 ナポレオン・ヒルという人の言葉です。


 もちろん想像するだけで、今までと同じ生活を送っていたのでは、何も

変わりはしません。同じ生活が続いていくだけのことです。


 求める「未来」を思い描く。

 そこにたどり着くために、「今」何が足りないのか、何が必要かを考え、

 一つ一つの「今」を重ねていく。


 それが、求める「未来」への架け橋になっていきます。


 だから、ヒロノv は、自分の「今」を変えることを決心しました。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 出会い


 人は「出会い」によって変わります。

 ヒロノv も、昔から沢山の「出会い」を通して、少しずつ変わってきました。


 「出会い」と言っても、相手は人だけじゃありません。

 本であったり、風景であったり、音楽であったり、マンガやアニメだったり

ゲームだったり、ありとあらゆるものが「出会い」となります。


 ヒロノv はとても影響を受けやすい性格なので、子供の頃からマンガから

たくさんの影響を受けました。受けすぎました。(笑)


 両親や学校の先生よりも、マンガの主人公が「生き方」を教えてくれていた

ような気がします。

 スポ根ものが好きだったからかもしれません。(汗)


 ネットでも、たくさんの影響を受けやすいので、自分が何をしたらいいのか

わからなくなってしまい、どんどん迷路に迷い込んでしまってました。



 そんなヒロノv に、ネットで三つの「出会い」がありました。

 3人の人との「出会い」です。

 「出会い」と言っても、ヒロノv が一方的に知ったというだけです。


 でも、ヒロノv にとっては、重大なで「出会い」でした。


 おそらく、3人ともヒロノv よりも歳は若いでしょう。


 でも、ヒロノv にとっては、大切な「師」となりました。



 彼らのようになりたい。

 彼らと同じ世界に足を踏み入れてみたい。


 1年前、「何となく」ネットで収入を得ようと思い、色々なことを始めて

みました。

 たいした収入など、手に入りませんでした。


 今回は、「本気」でネットで収入を得ようと思い立ちました。


 この3人と出会ったからです。


 同じようにネットで成功されていますが、メインとしている分野は3人とも

異なっています。


 ヒロノv が3人から学んだのは、テクニックじゃなく「マインド」です。


 この3人との「出会い」がヒロノv の「マインド」を刺激したのです。


 ヒロノv に「今」を変えよう、と決心させてくれたのです。



 この3人は、ヒロノv にとって「師」です。


 この3人に「出会う」ことで、心が「感動」しました。

 心が「感動」することで、人生に「目標」が出来ました。

 その「目標」への道標として、3人が「師」となりました。


 3人の「師」は、ヒロノv という「不肖の弟子」のことなんか、全然

知りません。

 当たり前です。


 でも、いつか、こちらを振り向かせてみせますね。

 それもまたヒロノv の「目標」になりました。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♪ 編集後記


 ヒロノv です。

 はじめてのメルマガなんで、ずいぶん気負って書いちゃいました。

 このメルマガは、「有言実行」のための「宣誓」のようなものです。

 ヒロノv はネットで「1億円を稼いだ人」ではありません。

 これからネットで「1億円を稼ぐ人」です。


 でも、あんまりガツガツしないで楽しんで書いていこうと思ってます。

 楽しんで書いてないメルマガなんて、読者だって読んでいても、ちっとも

楽しい訳ないですもん。

 ヒロノv が楽しみに読んでいるメルマガは、みんな楽しそうに書いてます。

 「楽しく」メルマガを書いて、「楽しく」ネットで1億円稼いじゃう。

 いつも心に「4つのL」をモットーに楽しんでいきますね。

 ではでは。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行: フォーエル プランニング

編集: ヒロノv

♪ 皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。お気軽にどうぞ。

E-mail:hironov.mail@gmail.com

URL:http://hironov001.seesaa.net/


「ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記」
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除、再登録はこちら http://www.mag2.com/m/0000227167.html

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
メルマガ登録・解除 ID: 0000227167
ヒロノv とりあえずネットで1億円を稼いじゃう日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

